02/10のツイートまとめ

tiarnu

バーに来てたけどそろそろ帰ろうっと https://t.co/BMyHGX88Ey
02-10 22:52

デザート^ ^ https://t.co/C9qhI78HwM
02-10 19:02

ムール貝のパスタ^ ^ https://t.co/RcpSazvy39
02-10 18:53

トリッパの煮込み^ ^ https://t.co/GgR5uFcL0w
02-10 18:39

ビール https://t.co/eQubho4FOM
02-10 18:27

カキのオーブン焼き^ ^ https://t.co/IgHCBEeICf
02-10 18:23

いわしのマリネ^ ^ https://t.co/99zGLQhWdj
02-10 18:22

スパークリング^ ^ https://t.co/X9AdZ3jYqe
02-10 18:07

とりあえずヘパリーゼを飲んでおくか迷うわ。。。う
02-10 17:12

これからお出かけ
02-10 17:07

イラストは雪乃つきみ先生です!色っぽくて可愛い、素敵なイラストです~~!!
02-10 14:09

うわ!新作が発売になってた!!!
02-10 14:02

息子Aが女装したときのカツラもあるし、たぶんいい線で可愛くなれるはずだ☆
02-10 13:53

もそういえば息子Bに「学校で女装するんだけどPerfumeとE-girlsどっちがいいと思う?」って訊かれたんだけど、どっちでもいいと思った。だから「どっちでもきっと超可愛いよ!」って言ってあげた。
02-10 13:52

なんか今、みんな一生懸命仕事してるんだなって気がしてきた。わたしもがんばろう(なんかあの動画みたらそんな気がした。ホストクラブは行ったことないけど、想像しただけですごい大変だと思うわ―)
02-10 13:23

これ、なにげに出したけどいい曲じゃんか~~
02-10 13:21

すごい動画探し当てちゃったなぁ^^
02-10 13:20

そして彼はと言えば
02-10 13:16

若い世代が過去作品に注目!川本真琴「三角関係騒動」で再ブレイクか!? | アサジョ https://t.co/tyusS9UGFV #アサジョ そうかも。うちの子たちも好きになるかも。わたしも好きだったしー。狩野英孝もやるなあ。川本さんはむしろすごく芸術家な人だと思うが。。。
02-10 13:14

ねなきゃ。。。
02-10 00:56

新作「孤独な夜の、甘い蜜。」発売になりました! | Home | 02/09のツイートまとめ