02/05のツイートまとめ

tiarnu

マック… https://t.co/GICsPuHpJR
02-05 20:38

寒すぎて太りそう
02-05 16:37

車に関してはほんと、「こっちのほうが燃費いいですよ」とか勧められると「わたしはこれまでそういう観点で選んだこと一度もないんで」とか言っていじけたくなる。言わないけど。お見合いってこういうもんなのね。「多少燃費が悪くてもイケメンがいいんだよ!」とか、もう言わないって決めたんだもん。
02-05 15:28

たぶん、近いうち、新作が発売になるかと。どうぞよろしくお願いします^^
02-05 14:44

名曲はみんなを幸せにするからね。。。
02-05 12:44

この動画、みんな(客席も)楽しそうで好きなんだー
02-05 12:41

モーリス・ホワイトさん死去 | 2016年2月5日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/dGOcKWtkDC #Yahooニュース びっくり。。。
02-05 12:35

買ったら(結婚したら)すぐには取り換えられない、気楽にとは言ってもけっこう高い買い物、仲人(車屋)には「若くて(年式が新しい)こんなに性格(状態)がよくて酒も煙草もギャンブルもしない(燃費がいい)のは、なかなか出て来ませんよ」と勧められるあたりも良く似てるわ。
02-05 12:26

車決めが難航している。ぜんぜん贅沢言ってるつもりないんだけど、「これだけはイヤ!」というところが見つかりなかなか決まらない。これってお見合いに似てるよな。もうイケメンは諦めたのにさ。。。。
02-05 12:21

スモーク豆腐 | Home | 寒すぎたマック