寒すぎたマック

今日も何がなんだかわからないうちに過ぎてしまいました。
たぶん、人と比べて忙しいわけじゃないのに。。。
へんなことで時間を取られてる。たとえば、さっきまでマカフィーを削除してノートンを入れるのに、一時間くらい四苦八苦していた。
これは、単にわたしのせいでしょう。

今日は夜用事があって出たので、ついでにマックで本を読みました。
アメリカの私立探偵もの^^
郊外店だったせいか? 店が異様に寒くて、ずっとコート着たままでいたのにそれでも寒くて1時間くらいしかいられなかった。
あの店に行くときはカイロ必須だな。滅多にいかない場所だからいいけど。

そういえば今朝のニュース。モーリス・ホワイト亡くなりましたね。
数々の名曲を残し。
Earth Wind & Fire、明るくてハッピーなので好き^^
この動画がお気に入りなのでリンク。



おじさまたちがみんなシャレオツでいい感じ。
デヴィッド・フォスターってなんかハーレクインに出てくるオジサマ彼氏感がある気がするのはわたしだけ?
年の差恋愛バージョンに出てきそうな☆
ラルフ・ジョンソンのハッピー感溢れるダンスも素敵☆

名曲のLet's Groove
わたしはダンス系好きだったので、リミックスはいくつか持ってるんだけど、
このカバーがなぜかお気に入りでよく車に積んでたっけ。
だらっとしてる感じがドライブ向き^^



これは今日ネットをふらふらしてて見つけたリミックス☆
フロアでだらだら流したり、作業にも向いてるねー。




スポンサーサイト
02/05のツイートまとめ | Home | 02/04のツイートまとめ