ムーンライトノベルズに投稿してみた♪

寒い。。。
ここ二日間、ほぼ一歩も外に出ていません。
忙しかった感じで。
忙しいと外に出られない……ときもある。
今日は水槽の掃除とかしました。
きれいになって、プラティとカージナルテトラがのびのび泳いでいます。良かった。

そうそう、
昨日から「小説家になろう」の女性向け18禁サイト「ムーンライトノベルズ」に投稿しています^^
主に、昔書いた作品で行先の決まっていないものを出したいなと思っていて、
だって、パソコンの中にしまいこんでおくのも、なんだか忍びなく^^
どの子もわたしの可愛い子、みんなに読んでもらえたらいいなあ、なんて思ったもので。

前から存在は知っていたけど、
投稿したことはありませんでした。
異世界にいかなくちゃだめなのかなと思ってたんですが、実際はいろんな作品があるみたい。
詩とかもあるみたいだし、今度そっちも投稿してみようかな♪

最初、決まりがいろいろ難しくて、どうやったら18禁のところに投稿できるのかとかわからなかったんですが、
やってみないとわかんないかなーと、今はとりあえず出してみた感じです。
ちゃんとできてるのかなー
たぶん、ムーンライトノベルズが、主な投稿場所になりそうです。

商業作品も書きながらなので、更新とかゆっくりかもしれないですけど、
見始めたら楽しくて昨日からあれこれ弄ってました。

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
02/02のツイートまとめ | Home | 02/01のツイートまとめ