トミーフラナガン♪

今いろいろ疲れてるから面倒な音楽は聞きたくない。
と、思ってらこれに癒されちゃった。トミーフラナガン♪

ジャズは大学に入ってからまとめて聞いた感じです。
時代も、別にジャズが流行ってたわけじゃなかったから、それまではあまり聞く機会がなくて。
聞き始めたのは、なんとなく興味があったのと、やはりテクニック面に興味があったのかな。
最初はそんな動機だったけど、聞き始めたら普通に好きになりましたね。

大学の図書館に一式そろっていたので、やはり古典から聴こうと、
録音も自由だったので録音して、寮の部屋で暇な時間にヘッドホンでボケーと聞いてました。

なんか今疲れてて、
そう思ってたら、なんかこういうのすごくいい。
トミー・フラナガン。昔はそんなに好きと思ったことはなかった気がするけど
年のせいかな……
今、聞くといい感じ。
そういうことって、あるよね。
前から知ってるのに、急によくなること。

夜だー
大丈夫、がんばろう。




スポンサーサイト
01/27のツイートまとめ | Home | いっぱいいっぱい