fc2ブログ

お花見に行ってきました

やっと.....
お花見に行ってきました^^
ここ二週間くらい、わたしが「お花見に行こう!」と決めた日に限って大雨が降り、
もう今年は無理かな~と思ってましたがやっと昨日の夜、行くことができました。
まーでもわたしのお花見は、シートを引いてビール飲むだけ、食べ物はすべて屋台で購入という簡単スタイルなのですが...
昨日はなぜか息子Aの友人二人が(オタク男子)一緒で、めちゃくちゃ男子率高かったです。

場所は仙台の某お花見の名所だったんですが、
せっかくシート敷いた場所のそばでゲロ吐くやつは出るわ
移動した場所もなんかゲロ臭いわで
やっぱりお花見最終日の日曜の夜は.......すごいですね^^
桜がきれいな場所はゲロ臭いということがだんだんわかってきたので、最終的には桜の少ないどうでもいいような場所でビール飲んでました。まーよくあることよ。

ジャグリング
DJプレイ
パラパラ
飲めや歌えや
そして大量の酔っ払い
踊る阿呆に見る阿呆♪ 同じ阿呆ならおどらにゃソンソン♪
とゆー、
外国人もびっくりの、日本の大イベント「お花見」
春の憂鬱をぶっ飛ばせ!
楽しいのが一番ですね☆

そんな下界の大騒ぎにもめげず^^
桜はとーってもきれいでした。
ちょっと葉桜になってるのもありましたが、まだまだ見ごたえ充分な美しさでしたよ。
白やピンク、枝垂れ、いろんなお花
目の前に枝が垂れていたりすると、極楽ですね。
日差しの中でもきれいだけど、夜の方が好きです。白い花がぽーっと浮く感じが。

今日は雨....
さすがに散っちゃいますかね。
桜が終われば新緑の季節。
森が好きなわたしとしてはウキウキしてきます☆
ゴールデンウィークは、緑を見に行こう^^


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する