05/30のツイートまとめ

tiarnu

ってことは女だってだけで甘くみてくるってことなんですよね。うっぷん晴らしの対象。人間関係の基本は一切無視。要するに弱いものいじめなんだよなー。痴漢とか全部そう。同じに思われがちだけどああいう無差別系と個人的なセクハラはまた別次元の問題だと思う(どっちも最悪だけど
05-30 10:26

まぁでもわたしの好みは細っこい小さな男だから番犬といえどせいぜいビーグルくらいの雰囲気のやつばかりだったが、不思議なことにたとえ弱そうな男であっても男ってだけでわけわかんない付きまとい男とかは見事に消えるんだよなー。
05-30 10:16

だからって理由で彼氏を作るのもどうかと思うけど、母親は真顔で「だれかいないの?番犬代わりにいてもらいなさい」って言ってたw東京では一人暮らしするくらいなら彼氏と同棲しててもらったほうがいいくらいの言い方だったな。理解があるというより本当にそっちが安全だからくらいの感覚だったw
05-30 10:10

思えばあの頃はイタ電男とか待ち伏せ男、痴漢、露出男が多数出現して悲惨だったんだけど(女子大生だったからでしょう)とにかくそういうやつらってそばに男さえいれば消えるんですよ見事に。それくらい、男は同性にはぶつかっていけないものなんですよねって思ってる。それは反撃が怖いから。
05-30 10:07

という、思い出話(腹立つわー)
05-30 10:03

「あっ危ない!」って思った瞬間にはドンって付き合って飛ばされた感じ。胸をガンっと殴られたわけ。すんごい痛かった。そんで転んだら、サーっと逃げた。
05-30 10:01

オーナーの奥さんにはたぶん狙われてたんだねって言われた。バイトから帰る時間毎回同じだし、細い道を通るのもの同じだったから。今でも覚えてるのは、道が細いから、「あっ向こうからバイク来たな」と思ってわたし脇に避けたのね。そしたら向こうはスピード落としてその避けたほうに寄ってきて、
05-30 10:00

人通りの少ない細い道で、バイト先のほうが自宅より近かったからすぐに戻ってオーナーの奥さんに泣きついて、次の日からは遠回り(大通り)して帰ることになったんだけど、本当に危険だったし今でもああいうやつは死んじゃえばいいとしか思えないかな。だって下手したらこっち死んでたかもしれないし。
05-30 09:58

新宿駅のタックル動画見ちゃった。や、ああいうの多いよ。ほんと多い。というかあの程度ならケガしないけど、わたしは学生の時バイト帰りに原チャリの男にガンってやられて転んでケガしたことある。向こうはたぶん胸触るつもりだったんだろうけど、何しろバイクからだからそういうことになった。
05-30 09:55

すごく側にいる #ねこ https://t.co/6RPsWh2CN7
05-30 08:11

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する