猫砂は重い

今日は一日雨でしたね、、、
受験が終わってホッとしたものの、普通に年度末なのでけっこうバタバタしています。

なんか最近ちょっとくたびれるとすぐ寝ちゃって、自分でもどうかと思う、、、
体力ないんだよねえ
運動ってしたことないからなぁ。

そんなわたしは最近、「猫砂って重い」ってことにやっと気が付いて、
アマゾンで頼みました。
安!!!
4つまとめて頼んだら送料もかかんないし断然お得です。
わたしが買ったのはこれなんですけど


これはすごく使いやすいんだけど、今はやりの?紙とか木とかおからとかじゃないので、普通に重いので、
通販はありがたいです。4つあったら一か月持つかなー
けっこうすぐ無くなるので、案外持たないかも。

今はシステムトイレとかもあるので使ってみようかなと思っていたけど、結局従来の猫砂タイプが使いやすい感じ。
このライオンのニオイをとる砂、優秀です。
あまり砂埃がたたないし、ガッチリ固めてくれるし、ニオイがしないの。わたしはこれにさらに

この、チャームの消臭ビーズを使っているのですが、ほんとにほぼニオイしません。
わたしの場合は、日中は猫がしたあとはすぐに掃除しちゃうからということもあるのですが、ひと晩経っても大丈夫なので、たぶん長時間におわないんだと思う。

まぁでも今は猫砂も猫トイレもほんといろんなのがありますからねー
迷いますよね。

アマゾン見てるとついいらないものまでポチりそうになるので、あまりじーっと眺めてると危険なんですけどね。
猫砂はこれからもアマゾンで買うかも、、、だって重いんだもの、、、、


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する