08/12のツイートまとめ

tiarnu

道路が明るい https://t.co/wBJYYqAgOG
08-12 23:04

黄色い西瓜 https://t.co/yUBca7mVpV
08-12 19:37

山と道路 https://t.co/ZUqgRliWNS
08-12 19:00

バス停 https://t.co/TdC7F9dXyo
08-12 18:59

夕方。涼しい。 https://t.co/0DXZ2kVlDg
08-12 17:39

やっと家出て高速乗って向かってるとこ。山、けむってるけど雨止んだ。山越えたら晴れてるかな。 場所: 古関PAhttps://www.instagram.com/p/BXrwadRg4CM/
08-12 15:28

まぁでもそゆこと言うやつのそばにそもそも寄らないけどね。敬して遠ざけるかな~
08-12 13:33

わたしは口には出さないけどそういうこと言うやつ見かけると心の中で「バーカ」って言ってます。当たり前だろ
08-12 13:32

大体どのパターンでも文句言ってくるやついるし、腹立つことだらけなんだから、あまりにもひどいときは逆ギレしてやんないとわかんないんだよ。「無責任だ」「ふざけんなバーカ」「ひとりっこなんて」「黙れバーカ」「子供産んでばかりで仕事してるのか」「バーカ死ねあっち行け」でいいと思う(マジで
08-12 13:30

どのパターンでも言われるんだよ結局。みんな目いっぱいがんばっているのにね。 https://t.co/3OvO7VD561
08-12 13:23

3時まで出られん
08-12 11:52

たぶんフィッシュマンズはずっと好きなんだろうなあと大昔に思って、やっぱり今も好きだからどんな男より長続きしてるよ
08-12 11:26

初めて聞いたときの感想は「素敵なんだけど、喉壊しそうな発声だなあ」でした。若干ハスキー気味のこういうの、好きなんだけどね。ただ、ハードにこの状態で使うと壊しやすいだろーなと。
08-12 11:14

とりあえず洗濯。。。
08-12 11:13

はーあ諸事情重なり出るに出られず家にいるんですが(実家行く予定なんだけど
08-12 11:12

そういうつもりではなかったのかもしれないけどw勝手な感想w
08-12 10:48

悪いシカオは、ほんといい。。。
08-12 10:37

あーあ、コミケとか文フリとかそういうところに行ってみたい友達と行ってみたい(誰か一緒にいって。。。。いつか。。。。。おねがい。。。。)目標はとりあえず息子に見つからないこと(あいつが行くときは避けよう
08-12 10:34

や、でもだからロッシーニは好きなんですけどね。天才性、あの身も蓋もないテンションの高さw他にないですから。オペラはこんな風だけど、サロン風の歌曲なんか、さりげなくて素敵なんです(それがまた歌うと難しかったりするんだけどさ)。
08-12 10:15

その上で「前に!前に!あんたなんで引っ込んでんのよぉ~~」と先生にバシバシ叩かれて泣きながら歌うって感じw(基本的に才能なかったです。わたし。。。。)
08-12 10:09

音程そのものも技術ができてないと非常に取りにくい上、最初から(その場所に)上がっていないととてもじゃないけれどまともに声を出すまでいかない。前提として支えと発声ができていることは当然なんだけど、
08-12 10:08

早書きの天才と言われたロッシーニですが、そういう天才の書いたものは本当に難しいと思った。。。。なんていうかテンションが。。。いわゆる「パカっと開いた」状態に持っていくまでが。。。。でもちゃんとした(わたしダメだから)ソプラノの人はピタッと合わせてくるんだよなあ
08-12 10:05

ロッシーニってものすごく軽い感じに聞こえるんですけど、歌うと「こんなのすぐいける」って思うような歌曲でもめっちゃ難しいんです。アリアに至っては「とりあえず人前ではやりたくないな~」っていう感じになります。わたしはベッリーニとかベルディとかよりやりにくかった。(好きなのに。。。。
08-12 10:00

そういえば今 #クラシック作曲家総選挙 が行われていますが、これ、難しい!「一番」と言われたらラヴェルを選んでしまうのですが、、、でも本当に難しいです。モーツァルトとロッシーニが入れられないことがとりあえずつらいw
08-12 09:42

まー気の毒なのは、息子Aは焼きたくてしょうがないらしいけどもとが母譲りの色白なため、油断してるとすぐ白くなっちゃうんだよ。理想とする「焼けて金髪でチャラいペンダントが似合う俺」を維持するのは大変だろーなと(ひとごと
08-12 09:21

「だって遊ぶだけなら男同士のほうが楽しいじゃん。麻雀もできるし」ってお前はいつの時代の高校生だと言いたくなるが。。。
08-12 09:17

そういや息子Aは17歳にして男の真実に辿り着いたらしい。それは「彼女はいい子じゃないと困るんだけどいい子とデートしてもつまらないから段々面倒になっちゃう」ってことだ。「美人は三日で飽きるってほんとな」だって。まじか。そこに辿り着くのせめてあと10年くらい遅くていいと思うんだけど。
08-12 09:15

昨日ふと気づいたんだけど、今年は子供たちが焼けてない。まっしろ。仙台、よほど日が照ってないな。だって水泳部(屋外プール)と陸上部が焼けてないんだぞ。息子Aに至っては「少しくらい焼けてないと俺ヤバいんだけど」って焦りつつあるし(焼けてないと金髪が似合わないという理由でw)
08-12 09:11

エアコンどころか、寒いんですけどw
08-12 09:09

これ、すでに秋雨前線なんじゃないのか
08-12 09:08

08/13のツイートまとめ | Home | 08/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する