08/10のツイートまとめ

tiarnu

なんか今日は予定より寝込んじゃってたららしい。「なかなか起きなかったですよ~」って言われたから。。。時間も思ったより経ってた。寝落ちするから感覚はないんだけど。
08-10 21:10

あとどうやらわたしの血管は取りにくいらしいやw「細いですね~~」「あっどっちだろ~~~」「何度もぐーぱーしてください」って毎回言われる。。。。申し訳ないww
08-10 21:08

点滴に薬が入ってくる前に「少し眠くなりますよ~」って看護師さんから声がかかると緊張して、「は、早く効かないと!」みたく思うのがたぶんダメなんだな~でもどっちにしても強制的に落ちるから関係ないっちゃないんだけど
08-10 21:06

話は戻るけどどうやらわたし麻酔が怖いみたいで、凄く緊張した状態で薬が入ってくるみたいな気がする。リラックスしていればいいのに、「眠くならない。どうしよう」とか不安になってるうちにガクっと落ちるから、逆に深く入っちゃたりするのかなぁ。そんなことはないか。。。。
08-10 21:04

「策略男子の甘い罠」特集企画だったみたいですw他にもたくさん作品が上がってますよ! https://t.co/nXcxwl5IcQ
08-10 20:59

森の楽園 ~イケメン王子とコテージで二人きり~ https://t.co/nYoAAG3o3S #ヤフーブックストア 半額セール中☆
08-10 20:55

ヤフーブックストアで、「森の楽園~イケメン王子とコテージで二人きり~」が3位、「三日間の恋人だったハズですが?~いつしか甘い罠に落ちて~」がなんと18位に!ありがとうございます☆どちらも今なら半額ですよ~~ https://t.co/MiRN5V5OAa
08-10 20:54

わたしの中では「なんか眠くならないな」って不安になったのが最後の記憶で、あと覚えてないんだけど。
08-10 20:36

検査のあと、なかなか起きなかったらしいです。
08-10 20:35

無事終えて帰宅しましたが、なんかずっと眠い。というかちょっとぼんやりする。安定剤のせいかなあ。
08-10 20:35

いらないものが全部なくなってすっきり。頼んで良かった。ひとりじゃ無理だった。。。
08-10 11:28

お庭の片付け、終わった。プロは早いな~
08-10 11:28

ひと口飲むごとに水飲まないと飲めない(涙こんなに水飲んでいいのかどうかよくわかんないけど(涙
08-10 09:43

世間の人はこれまでこれをやってきたんだ。。。そうなんだ。。。
08-10 09:32

わたしは内視鏡検査だの胃カメラだのって今回初めて受けてるけど、みんな「そうなの?なんで?」って言うもんなあ。。。。
08-10 09:31

まぁでもそういうの受けないとこうなるよといういい見本みたいな感じだよね今のわたしって、、、、
08-10 09:30

健康診断も7年くらいしてなかったし、人間ドックも受けたことなかったから、、、、もしかして今わたしは大人の洗礼を受けているのかも、、、、
08-10 09:29

わたし入院してるとき、これ病院でやってる人を見たから雰囲気はわかってたんだけど。。。まさかこんなに不味いとは。。。(検査入院でやる人がいるのです。わたしは日帰り予定だけど~)
08-10 09:27

なんだろう。。。確かにスポーツドリンクっぽい味はするんだけど、、、、しょっぱくて苦いスポーツドリンクってうか。。。。
08-10 09:16

看護師さんは「スポーツドリンクみたいな味ですよ」って言ってのに、、、嘘つき~~(涙まぁでも「激マズですよ」ってホントのこと言ったら飲まない奴が出そうだもんなぁ(涙
08-10 09:15

半分くらい飲んだけど本当に不味い。こんなに不味いもの飲んだことない。でもネットで調べたらこれでも改良されてよくなったって。。。。。しかし激マズ
08-10 09:14

しかも2リットル近く飲めだなんてほぼ拷問
08-10 09:13

朝から飲まされてる下剤が信じられないくらいマズい
08-10 09:13

雑草抜きをお願いするのは心苦しいけど、今年はもう自分じゃできない(涙
08-10 08:39

雑草抜きと木の処分をお願いするのです
08-10 08:39

ガーデンの人が来た~~
08-10 08:38

08/11のツイートまとめ | Home | 08/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する