08/09のツイートまとめ

tiarnu

↓アネモネ!大好きな花だ。満足!
08-09 23:17

1月22日の #誕生花 はアネモネ。花言葉は「君を愛す」です。あなたの誕生花はどんな花?https://t.co/LduDE9u1TS#淡麗グリーンラベル #365FLOWERS https://t.co/8iSkKoCzNC
08-09 23:16

はぁ~でもそれも超めんどうだな~~
08-09 22:13

やっぱこの際、山形の女は「金遣いが荒い」「異性を誘惑したうえ足蹴にしまくる」「派手で不真面目」「着飾りまくる」などの生活態度を地道な努力で身につけ「質素な女を嫁に貰ってこき使おう」みたいな男を避けて歩くべく気を付けて暮らすのがいいと思うよ(本気で言ってます)
08-09 22:13

なんかよく考えると男女とも大人しくて温厚で控えめって感じだよな。。。男も文句言わず朝早くから雪かきするようなのが多いから~~
08-09 22:04

まぁでも庇うわけじゃないけど、山形の男ってあまり威張らないのが多いんですよ。どっちかというと、大人しい感じで温厚っていうか、言葉のきつい人は少ないです。そこはいいところ。だから別に虐げられているわけではないwイメージとしては自らが働き者というか、そういうのが普通と思っているんだな
08-09 22:00

これで見てもそうだね~わかる気がするな~~そんな感じだったもん(山形)働き者で控えめw https://t.co/WlwvffLYkI
08-09 21:57

なんか本当に悲しくなってきた。。。。データでもそうなんだ。。。。
08-09 21:40

「おしん」に見習う!山形県女性がお嫁さん候補No.1の理由 https://t.co/25ChruLM4b こんな記事見つけちゃったwこんな風に思われたいか?完全にバカにされてるぞ!「美人じゃないけど嫁にはいい」ってひどすぎるだろ。貰ってこきつかおうとしていやがるw
08-09 21:35

おまけに「粗食でよく働く」「男を立てる」「控えめ」「質素で真面目」「金を使わない」「着飾らない」とかむかつく称号ばかりいただいており、本当にムカついてしょうがない。わたしはそういう男に都合のいい「山形女」の概念を覆すべく日夜努力している!!(本気だ)
08-09 21:32

共働き率は確かに高いですが、昔ながらの農家の共働き感覚で「嫁は人一倍働いて当たり前」というだけ。家事や育児が休めるということではない。大変なだけ。都会と違うよ。「山形の女は働き者」と言われ評判はいいらしいですが、はっきりいって迷惑だ~~バカにするな。
08-09 21:27

山形の共働き率の高さはすごいけど、たぶん地位は高くないw言えてるwこれはなぜかというと、山形では結婚してパートにも出ない奥さんは「あそこの嫁は何もせずブラブラしてる」と陰口をいわれるという文化?があるからです^^ https://t.co/htT06gz2nT
08-09 21:20

人間ってどこでも大体同じような感じになっていくというか、、、、普遍的な落ち方というか、、、アヘン、、、、
08-09 21:11

↓面白い。というか、進んでる。楽しそうな感じさえしてしまった。
08-09 21:09

はうー
08-09 19:10

勝てるかと思ったんだけどな。。。。
08-09 19:10

負けたぁ。。。。日大山形。。。。
08-09 19:09

あ~~~~~~~~
08-09 19:08

あーほんと心臓に悪いわ。。。。
08-09 19:06

息子Aくらいの子たちががんばってると思うと。。。。
08-09 19:06

打った~~~~
08-09 19:05

うわ~~点とられた。。。。
08-09 18:54

すげ~~全然決まらない
08-09 18:46

心臓に悪い感じの試合だな~~
08-09 18:40

それもどうかって感じだけどな~~
08-09 18:39

仙台、東京より10度低いらしい。夏、どうやら来ないらしいw
08-09 18:38

はーあ
08-09 18:37

日大山形。。。
08-09 18:36

息子B、ネットが繋がらないのでゲームを投げ出し、ピアノを始めた様子(勉強はどうした??)
08-09 17:57

でも息子Aは朝からいないので、たぶんそれはないと思うんだな~~でも息子Bは「ぜって~あいつがなんかしてるに決まってんだよぉ~~クッソ腹立つんだけど~~」と完全に人のせいにして怒りをつのらせている
08-09 17:48

朝から一歩も家から出ないでダラダラしている息子Bも「無線がぁ~~遅いんだけどぉ~~どうなってんの~~まさかあのバカ(息子Aのこと)がバカでかいゲームとかダウンロードしてるわけじゃねえよなぁ~~~」とうるさい
08-09 17:46

明日の検査に備えてもう晩ご飯食べちゃおうかな(なるべく早く食べ終われって書いてあるし。。。)晩ご飯っていっても、病院で買った検査食ってやつなんだけど(涙どういうものか簡単に言うと美味しくなくて量の少ないレトルトって感じ、、、
08-09 17:44

なんかネットが遅い!!夏休みだからか?(関係ないか)イライラする~~~
08-09 17:41

明日の午前にお庭の片付けが来ることになっちゃった。午後から病院だから避けたかったけど、しょーがない。お盆過ぎになっちゃうのヤダもんなあ。
08-09 16:57

デルヴォー好き https://t.co/7r93FPsGmg
08-09 12:02

どうやら「ミルク入りアイスコーヒー」は飲んでいいらしい。なぜ飲んでいいのか謎だけど。
08-09 10:59

なんかだらけちゃう。。。
08-09 10:53

Hey! Say! JUMP岡本圭人、自宅ベッドで一夜をともにした女性の告白 https://t.co/YgPrMsxglQ こうやって見ると寝顔がパパと似てるね~(でもパパのほうがタイプだなw
08-09 09:47

ねるる
08-09 00:03

08/10のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する