08/05のツイートまとめ

tiarnu

わかる超わかる https://t.co/yZP1BTiE1f
08-05 23:54

↓RTわたしの母も「万が一夜道で知らない男に襲われたらさせてあげなさい、殺されるよりいいから。それで、終わったら向こうも気が済むからそうっと逃げて来なさい」と言ってたっけ。娘に何を言うんだと思ったけど、今になって考えるとそうだな~って感じ。死ぬよりマシだからなあ。
08-05 23:47

風呂ってこよー
08-05 22:42

直しがいちおう、終わった~
08-05 22:38

踊りとかもそうだよね、きっと。たぶんスポーツとかもそうなんだろうな。
08-05 20:59

本とかと全く同じ。面白いと思って読んでれば子供も「面白いらしい」って思うから。ただそれだけなんじゃないのかなー
08-05 20:58

子供って親が楽しそうにやってることを真似したがるんだよ。。。。そのうち勝手に好きなもの聞き出すからね。ただ、「聞いた音程で声が出せる」訓練はしておいたほうがいいかもだけど。(そのうち自然にやるようにはなるだろうけど)
08-05 20:57

生徒さんのママに「子供に音感をつけるにはどうしましょう」って聞かれるけど、「お母さんが楽しく聞いたり弾いたりするのが一番なんですけどね~」って答えます。実際そうだから。それができない場合はひたすら音楽を流す、です。 https://t.co/FnoX0CrhBp
08-05 20:53

中学生はまだ可愛いよ
08-05 20:40

近くの坂から友達と見ようとしていたらしい息子Bは結局花火は「靄でさっぱり見えなかった」そうでこっぱやく帰ってきた。そんで結局焼うどん作る羽目に。。。。。
08-05 20:39

あ、花火始まった。音だけ聞こえる。
08-05 19:08

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 官能短編
08-05 18:01

女の武器は…… https://t.co/c8xDmwAuUQ 官能短編
08-05 18:01

とにかく「恋する」ってつければ大体なんでも恋愛映画になるんだな。
08-05 16:58

ひとりひとりのラブストーリーを追ったオムニバス形式でいけそうだ。ラノベでいけるな。藩校に通う次男坊三男坊の物語とか。。。。(売れるかしらんけど
08-05 16:54

#タイトルに恋するってつけると外国映画の邦題っぽい 恋する七人の侍
08-05 16:52

なんか恋愛映画になったw
08-05 16:51

#タイトルに恋するってつけると外国映画の邦題っぽい 恋する13日の金曜日
08-05 16:51

さてと粛々と直し直し
08-05 16:39

ウエノ・ポエトリカン・ジャムか、懐かしいな、わたしが行ったのってあれ何回目だったんだろ?そのときはじめて佐々さんとかゆきさんとかにも会ったんだった。わたし確か時間なくて(とゆーか子供たちが幼児でまだ手のかかる時代だったので)結局ちょっとしかいられなかったんだけどね。。。
08-05 16:34

↓構造さんの女子向けファッション解説は信用できるのでみんな拝聴したほうがいい
08-05 16:22

ううう https://t.co/xy6OKBll1O
08-05 12:47

ごめん。。お腹空いてて眠くて具合悪いのわたしだ。。。。 https://t.co/zVHa3mqpBI
08-05 12:21

わたしがそうだったように、わたしの後輩たちも、山に囲まれた盆地で冬は雪かきしながら着々と進路に向けてがんばってるんだろーなと思うわ。。。。
08-05 11:51

山間部とか見渡す限り田んぼとか休みの日に友達と行くところはイオンしかなかったりとかそういうところでも元気に真面目に着々と勉強しつつ女子高生は頑張っているということですよ。都会ばかり基準に考えるのは間違い。だってそういう子たちがいずれは東京に進出していくんだからな。
08-05 11:46

「おじさまと猫」今一番の心の癒し^^ https://t.co/Y5iGI8fLGo
08-05 11:34

冷やし中華と冷やしラーメン勘違いして買ってきちゃった。鬱。
08-05 11:15

花火?なにそれ美味しいの? https://t.co/LdKCrK2PBL
08-05 11:01

おはよ。。。
08-05 10:27

来週は最後の検査だしもしかすると再来週とか入院かもしれないよね。。。。
08-05 01:28

直しがやっと半分くらいまで進んだ。
08-05 01:27

だって温泉ってほどよく山にあったりするし
08-05 01:26

なんか、元気ないし、山も海も行けないんだから、せめて温泉とか行きたい
08-05 01:26

08/06のツイートまとめ | Home | 花火?なにそれ美味しいの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する