08/03のツイートまとめ

tiarnu

ダメだ、結局今日原稿直しが11枚しか進んでないーでも明日早いしそろそろ風呂ってこよ
08-03 22:59

とゆー、身も蓋もないけどなかなかほほえましいPVに仕上がってるのですよw
08-03 21:30

さっきのPVは好きな男子を誘う→部屋で服を選びながらすでに興奮→男子もその手紙を見て「やる気だな」とわかり風呂→女も風呂(ミルクバス、たぶんココナッツとかの匂い全身に塗りたくってる)→お互いキレイにしまくる→クラブにお出かけ→廊下とかトイレとかでしまくる→その後仲良く踊る
08-03 21:26

勝手に過去の名曲シリーズを開催してるw(ダンス系w
08-03 21:20

はあうー今日で終わると思った作業が終わんない。三桁の女に告白される男ってどんなんだ!とつい自分ツッコミが入ってしまった。勢いって怖いなぁw
08-03 20:34

ささみを解凍したから、トマト味の鍋みたいなやつにしよ。明日の朝も食べられそうだし。
08-03 18:15

結局スーパー行かんかった。明日病院の帰りに行けばいいか。
08-03 18:14

そろそろ晩ご飯作んないと。適当なもの食べて一日過ぎちゃった。入院してた方がいいかもしれない。朝ご飯は大福、昼ご飯は柿ピーでした。あまり食欲もなかったし、面倒だったんだもん。でも薬飲まなきゃと思って食べた。
08-03 18:13

つかわたしっていつまで禁酒してりゃいいんだろ(なんか飽きてきた
08-03 17:39

まぁ、オオトカゲ、ってつけば大体なんでも好きだけどね。ミズオオトカゲは恐竜の赤ちゃんみたいだからほんと可愛く見えるw
08-03 16:15

ミズオオトカゲとかもいいなあw
08-03 16:14

もしかしたらその女性はそういう答えを期待してたのかもしれないwだってわたしなら、冷凍マウス持ってる人見たら気になって尋ねるもんw
08-03 16:12

「アフリカウシガエル飼ってるんですよ、見ます?」って言われたら、わたしならその人の家までついていくw https://t.co/zOuhO3LrNf
08-03 16:11

わたしって乙女度高かったんだな。めちゃくちゃ女だな。なんかめんどくせー
08-03 15:20

尾崎豊、川崎麻世、、、今度の彼氏はどういうイケメンなんだろーか。宗教に走った気持ちもわからんでもなかった。わたしもいつかどっかに入信しそうな気がしないでもない。出家とかしてみたいもん。
08-03 15:04

中高生の頃ファンだったのだ。歌も好きでアルバムほぼ全部持ってたw乙女チックなところが好きでした。
08-03 15:02

コメント欄がww https://t.co/AsIKi2hVwX
08-03 14:47

まーでも仕事はある程度仕方ないと思うよね。そうじゃないと誰が「お仕事の人か」わかんなくなっちゃうから。誰か駅員さんかわかんなかったら困っちゃう。道も聞けないwでも別に学生が制服着る必要なんかどこにもないじゃん
08-03 14:06

あ、でも女子にも制服フェチな人って多いよなー男だけじゃないよなーこの世界はw駅員最高とか警察官とかあと軍服ねwわたしはスーツ萌えですけどw
08-03 14:02

あと、どっちかっていうと「自由じゃない」ほうが男子の劣情をそそると思うぞ。息子A曰く「なんか毎日私服女子ばかり見てると、制服女子に萌えるよねw」って言ってたしwだからむしろ制服じゃないほうがいいよ~~清楚とかむしろ「劣情をそそる」からダメじゃない?www
08-03 14:01

わたしが変なのかもしれないけど、そう思うなー校則がどうこうとかお金と手間の無駄。そんなことよりちゃんと勉強させてくれ。
08-03 13:58

ああいう学校の変な校則なんか全部ナシでいいんだよ。制服なんかない方が入学のときのお金もかかんないし、息子Aの学校もそんなのないけど、みんな普通に安い服組み合わせてチャラっと可愛い格好してる。茶髪だって金髪だって何が悪いのかサッパリわかんない。
08-03 13:56

暑い寒いで自分に快適な、好きな恰好をする権利を阻害されるなんて冗談じゃないし、人権侵害だよ。そりゃあまりにも常識外れの格好だったりすれば話は別だと思うけど(そのへんは、程度問題でしょう)
08-03 13:37

「男を刺激するから」って理由で女子に「控えめな恰好しろ」っていうのは、基本的には女をバカにしてるからだよ。下に見てるってこと。だからといって超ミニで刺激的な恰好をしろっていうわけじゃないよ、普通の、女子がしたいような格好ができなくなることが問題なの。可愛いワンピース着たいとかさ。
08-03 13:35

ウケるwつーかようするにブルカ被れって言いたいのかなwこんな湿気の多い国でwww
08-03 13:32

せんくら、とりあえずいっこだけチケット取った(知り合いが取ってくれたんだけどさ
08-03 13:22

セミの声って土地によって違うものなのね。情景描写に使えそうだわ。
08-03 12:35

あと「すげー久々に下北沢行った。ママ! もう電車走ってなかったよ~でもまだごちゃごちゃしてたけど」ふーん。そういや昔連れてったりしたから記憶あるんだな。小田急沿線はいまだに懐かしいらしい。住んでたマンションにも行ってみたことあるらしいし(息子Aはライブとかで時々東京に行くので)
08-03 11:29

「ママも執事カフェに行ってみたいんだけど~」って言ったら「あーいいかもね若いイケメンけっこういるんでね?」「そういうのじゃなくて執事だからおじさんでいいんだけど」「は?ジジイにお茶とか出してもらってもしょーがなくね?」だって。放っといて欲しいわ。
08-03 11:24

秋葉原のメイドカフェの女の子は大変可愛かったそうです。……あいつちゃんと大学見てきたんだろーか。
08-03 11:20

息子Aが一昨日から東京のオープンキャンパスに行っていたのですが、今朝見たら家にいたので(夜行バスだから早朝に着いたのか?)「何が一番楽しかった?」と尋ねてみたら「メイドカフェ。レベル高かった~」だそうです。
08-03 11:19

父親は基本固いんだけどヤクザが出入りするよーな業界(日照権とかで揉めるわけ)で打ち合わせのときに煙草くらい吸えなきゃ舐められるとかなりがんばって煙草を吸う練習をしたらしいんだけど「どんなにがんばっても無理だった」だそーです。昭和の男も大変だったのですね。今じゃ想像もできない苦労w
08-03 10:43

煙草が身体に合わなかったのはたぶん父親からの遺伝と思われる。酒好きは母親からの遺伝です。母は家ではほぼ飲まないけど飲んでも酔わないし、お祖父ちゃんが今でいうアル中で死んでしまった(60なったかならんかのうちでしたね。アルコールで身体壊す人ってそれくらいで来るのかも)
08-03 10:35

まぁたぶんパパはわりといろんな意味でガチガチな人なので『食えないようなものに精力を傾けても仕方あるまい』と思ったのでしょう。冷静。おかげで無事わたしが産まれたともいえるし、よかったとゆーことか。でも書くの好きらしく日記とか書いてる。わたしにはああいうことできないのに。
08-03 10:32

ちなみにわたしのパパは理系のオヤジで酒も煙草も好きじゃなく趣味は読書とゆー人です。今もそう。「高校生の頃は小説家になるのが夢で自分でも書いてみた」というので「どんなの~」と尋ねたら「いやぁ~チャンバラものだけど、難しくてやめた」だそーです。
08-03 10:29

なのでわたしは毎月届くそーゆー小説雑誌をけっこう読んで育ったのである。でも子供だったので「おじさん向けだからいまいちピンとこねーな」と生意気なこと思ってて、お小遣いもらうようになると月刊ジャンプ(なぜか)とコバルト文庫に走った、と
08-03 10:24

学年誌は親の頼んでる業界雑誌とか文芸春秋だとかオール読物だとかあと小説宝石かな(今思うとわたしのパパいい読者さんね~定期購読者だ。しかも立派に大衆系ww)と一緒に家に来てた本屋さんが毎月持ってきてくれたのだ。楽しみだったなー。
08-03 10:22

その詩の欄に乗った!!(自慢確かそのときシャープペン貰った^^うれしかったな~~ https://t.co/hf1EP3tYBp
08-03 10:18

朝から掃除して、疲れたー。なんか食べなきゃ。今日はスーパー行っとかないとまずいな。
08-03 10:08

08/04のツイートまとめ | Home | 08/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する