07/27のツイートまとめ

tiarnu

なんだこれすごい https://t.co/nOuVEaLcle
07-27 20:53

なんか、とにかく今わたしは和菓子なら食べていいらしい(かといって大量に食べたらダメでしょうけれど
07-27 20:47

水槽がきれいになって心がいくらか安らかだ。あとは庭をなんとかするだけ。もう自力でなんとかするのは無理と思うので業者さんに頼むことにしましたー
07-27 18:51

今気が付いた。
07-27 18:27

そっか「おじさまと猫」のふくまるはエキゾチックショートヘアだったのか。。。
07-27 18:27

今日の晩御飯は鶏ももと大根の煮物。酢が入っててサッパリ味。
07-27 18:23

そうそう、オーブブックスで出してる作品は、「ヨンデミル」で買えば会員登録必要ないみたいですね。そういうのが気になる方はぜひそっちで^^ストリーミング版になりますが、読みにくくはありませんのでよかったら。100円ですし!!!(押してみるw)
07-27 18:15

女の武器は…… https://t.co/c8xDmwAuUQ 新作です。今日発売☆官能短編。よろしくお願いします^^
07-27 18:08

へー。↓まぁでもそもそもおじさんおばさんってインスタにお洒落な写真を上げようって思ってないよね。わたしとか単に行動記録。だから病院食とかメモ代わりににあげちゃうw
07-27 17:14

わたしもこういうのいろんなバージョンで「あ~あ」って思いしてきたから、なんかもう「それぞれが納得いくようにしたらいいと思うよ」としか言えないなーと。ま、わたしの場合そういう時期は過ぎたしね(無事に過ぎて良かった
07-27 16:53

「昔は村で子供を育てていた」って言うけど、昔と今じゃ考えも感覚も違うし、同じように考えられるわけがない。シェアハウス内で気心知れてて、お互い納得してのことならもちろんいいことと思うけど。
07-27 16:51

「移動は保険のかかったバスで!」という親がいるし、子供をどっか連れて行くだけで大変なわけですよ、いまどき。学校とか部活だと必ず保険掛けてるから、みんな預けてるけど。そうなると、身内以外は面倒みられらないっていうのは、なんかどうしてもそうなっちゃうところあるよね。あとは業者。
07-27 16:47

善意で言ったりすると、「それって事故起こしたり追突されたときの責任って誰が取るの?」みたいな話になって超面倒なので、うちの子供会ではそれをしなくなったという経緯があります。
07-27 16:44

何がわかるって、今って小学校でも子供会でもスポ少でも、すぐに「保険が」とか「責任が」っていうのがすごくて、わたしとかが育ったころと環境とか感覚がまるで違うんだよね。子供会で毎年ボーリングに行ってたんだけど、送り迎えできない子は委員が車に乗せて行きますよ~って
07-27 16:43

なるほどね。。。でもこれちょっとわかるな。。。 https://t.co/VZXbME4uTy
07-27 16:41

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 こちらもよろしくね☆昼から読むもんでもないかもだけど^^
07-27 16:33

女の武器は…… https://t.co/c8xDmwAuUQ 新作です。どうぞよろしくお願いします☆官能短編☆短いけど濃いですよ~
07-27 16:32

女の武器は…… https://t.co/c8xDmwAuUQ YONDEMILL(ヨンデミル)でも買えますよ!
07-27 14:14

女の武器は…… https://t.co/c8xDmwAuUQ 新作です☆オーブブックスからの第二弾!よろしくお願いします。官能短編です☆会員登録必要ですが安全なサイトなのでぜひよろしくです!
07-27 14:13

とか言ってたら、新作が出ている!!
07-27 14:12

水槽終わったー。わたしは1年ごとくらいに底砂から総とっかえする派なので、なかなか腰が上がらないんですが、この際と思ってがんばりました。レッスン休みじゃないとやる気起きないもん。
07-27 14:10

水槽用品が届いた!!やるぜやるぜ
07-27 11:54

まー、とりあえず半年は保留だなー(受験が終わったら考えればいいこと)
07-27 11:05

どうなんだろ。はっきりってすごく手間のかかることだからな。もちろん本人が本当にやりたいなら応援するけど、、、そうすると、うちの場合もう一台ピアノ買わないといけなくなるかもなー。レッスンで長く使うからその間、息子Bは激安電子ピアノで練習しているので、
07-27 11:00

「あれ?俺、もっと別なのやっとかないとまずいんじゃ?」ということに気が付いたらしい。でもなー
07-27 10:58

「4月は君の嘘」をちらりと読んだらちゃんとコンクールの課題曲にバッハの平均律やショパンのエチュードがあることが書いてある。彼は今度受験の合間(7月が終われば半年は本番ナシ。そうしてもらった)にショパンのプレリュードをたらたらとレッスンしてもらう予定なのだけど、
07-27 10:56

が、「コンクールに出たい」と言い出したらそういうわけにはいかないのだとゆーこと、わかってるのかなぁ。ま、コンクールのレヴェルにもよるか
07-27 10:53

だからこそ「いいよドビュッシーでのラヴェルでもラフマニノフでも好きなのを弾きなさ~い」という方針で彼はこれまで幸せにピアノを弾いてきた。
07-27 10:52

わたしは息子Bをそのほうに育てるつもりは(Aもだけど)もともとなくって、最初に手ほどきしたときも、今頼んでいる先生にお願いするときも、「将来はピアノが弾けるサラリーマンにでもなってくれればいいと思って~」と言ってあるので、息子Bは今のところそのように育っているのである。。。
07-27 10:51

でも息子Bは「あ、うちバッハの平均律があるじゃん」とか「ベートーベンのソナタ集がある~ママ昔やったの?」「ツェルニーってなんで30番とか40番とか50番とかなの?100番が一番むずいの?」とか言ってるのでいろいろむずいと思う
07-27 10:49

最近息子Bが「コンクールって出られるのかな?」って言い出したんだけど、どうやら最近「4月は君の嘘」を読んでる影響のような気が。。。
07-27 10:47

miu-clipsもあまり売ってない気が。。。元のバージョンも好きだけどこのリミックスすっごくいいから↓
07-27 10:19

M-Swift好き^^Mondo Grossoは有名だけど(もちろん好き)、あまり知られてないように思う。すごくいいと思うなー。すごく品のいいハウス。好き。
07-27 10:07

ちなみに昼に出る新作は昼から読むのはちょっとどうかなぁ~~~という感じの超エッチな官能短編です。仕事中に読むとたぶんヤバいぞ。舞台が会社だしw責任は持ちませんwww
07-27 09:47

おはよー。いきなりですけど今日のお昼ころ新作が出ます☆
07-27 09:25

07/28のツイートまとめ | Home | 07/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する