07/24のツイートまとめ

tiarnu

寝ないと。おやすみなさーい。
07-24 21:43

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn
07-24 20:08

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/CjjTWn90FK
07-24 20:07

退院しました。 https://t.co/vOsDkuE1Ph
07-24 16:10

退院前のランチ 病院食 https://t.co/hsavs8YOzA
07-24 11:56

そろそろ着替えたほうがいいのかなあ。
07-24 10:13

まずはダラダラ
07-24 10:12

まあでもレッスンしばらくないと思えば、家事だけだからな…仕方ないか
07-24 09:50

なんか「お前の話じゃよくわかんねーよ」って旦那が言うからお医者さんと話してもらうため午後退院にしたところもあります。今日休みだから。迎えにきてくれるのはありがたいですが、なんかでもかえって家に行っても休めない気が…
07-24 09:45

午後退院にした理由は下手に10時に退院しちゃうとさっそく昼ごはん作らされそうだからです。主婦のセコい計算w
07-24 09:40

午後退院だからまだゴロゴロしてる。10時退院の人たちは支度して会計に行ったっぽい。月曜日だから下は混んでるんだろうなー
07-24 09:38

なんだろう…このナスと大葉を煮ておろしをかけたおかずが決定的に不味い
07-24 08:02

病院食。朝ごはん。 https://t.co/rHZ1GRbba9
07-24 07:57

この雨の中買い物して帰るのか…
07-24 07:18

とりあえず午後退院っていうのにした。
07-24 07:17

退院したら家帰って掃除と洗濯と晩ご飯作りが待っていると思うと普通に憂鬱だ
07-24 07:16

おはよう。雨ひどい。
07-24 06:55

夏病気・夏入院・思春期おっつー | Home | 退院しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する