07/23のツイートまとめ

tiarnu

眠くはないけど、寝ないとね。
07-23 22:03

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9
07-23 21:54

病院食。晩ご飯。お魚。 https://t.co/JScpFzFOBM
07-23 18:04

良かったー数値下がった。まだ普通ではないけど、退院できそうです。
07-23 16:21

さっき外科を見に行ったら、なんか外科は賑やかだった。いま入院してるの内科なんだけど、内科静かかも。
07-23 15:44

しかし次の入院が本番なんだよな…はあう…
07-23 15:41

結局毎日来てくれたなー妹
07-23 15:40

妹が帰った
07-23 15:39

家帰ったら急に家事するのしんどいな…
07-23 13:58

だるいからお風呂いいや。と同室の人と言い合う
07-23 13:57

土日も入院してくる人って結構いるんだなー
07-23 13:56

面会時間になったので病院が騒がしい
07-23 13:49

大丈夫だろうな今日の血液検査…ちょっと不安
07-23 12:39

病院食、量が多い。何ひとつ他のものは食べてないけど、痩せる気はしないなー
07-23 12:28

病院食 ランチ 一応肉が入ってる〜 https://t.co/7eLfdAlfe1
07-23 11:55

ここの病院のナースコールは子犬のワルツ^^
07-23 09:39

隣のベッド開いたまま。土日だからかな。 https://t.co/eSO54iS2nu
07-23 08:30

病院食。朝ごはん。パン食べたい… https://t.co/OrulVaIbDf
07-23 07:55

国分町で火事もあったみたいだし。ぜんぜんわからなかった。
07-23 07:43

おはよう。雨ひどいみたい。みなさん大丈夫ですか?
07-23 07:43

退院しました。 | Home | 07/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する