07/21のツイートまとめ

tiarnu

病院食、晩ご飯。やっぱりおかゆ https://t.co/QpEtNtqqyl
07-21 18:18

点滴も外れて、ダラダラ寝てる。。細切れで寝てる。だるいけど、前よりはいいかな。。
07-21 17:17

やっと許可が出た〜食べていいらしい https://t.co/Nnztc5QuDW
07-21 14:22

細かいことが多いからかなーあと単にわたしがビビリだから。お腹超空いた。ぜんぜん呼ばれないーたぶんランチも抜きだなー
07-21 10:58

あまりわかっていないままボケーとしてる。。一度にいろいろ言われてもわからない。。
07-21 10:32

文春と新潮買った。雑誌は死ぬほど読めそうな予感。
07-21 09:44

胃カメラは内科で入院してるので、今度外科に入院して手術するときの準備みたいです…
07-21 08:28

あー胃カメラやだ。内視鏡よりはマシかもだけど。。怖い。。
07-21 08:23

向かいの人が母と同じ年で、「あなた若いのに」と同情されてしまった。でもこの病棟けっこう年齢層広いように思うな
07-21 08:22

普通の病院よりさらに多く感じるのはなぜかな?
07-21 08:18

確かに医者だらけ
07-21 08:18

胃カメラ撮るかもだから朝ごはん無しだって…しくしく。断食道場みたい
07-21 07:25

病室8階だから、けっこう眺めいい。窓ぎわじゃないから今気がついたんだけど。
07-21 06:37

おはよう。9時就寝6時検温。具合悪いから寝たり起きたり。。
07-21 06:32

07/22のツイートまとめ | Home | 07/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する