入院することに。

なんか急で自分でも困ってるー
入院します。上手くいけば月曜には退院らしいですけど、ちょっとはっきりしません。もう少しかかるのかな。。。
持病を拗らせたというか
前から怪しい箇所はあったのですけど、ちょっと今回唐突でした。
確かに最近体調良くなかったんだけど、別口と思ってて(持病はもういっこある)
そっちと思っていたら、全然違ってたと。。。。

何しろ四日ほど前、何気なくクリニックに行って、久しぶりに採血したら、
次にいった時には「すぐ大きな病院いって」ってことになり
そんで今日その「大きな病院」に行ったら、「えっとね~、本当は今日入院してもらったほうがいいんだけど。あ、いったん帰る?」
ということになってしまい(一日中検査でくたくた、でも入院準備もしなきゃなので帰宅→それが今)
まだ準備できてないけど、連絡も全然終わってないけど、
すべての用事が、飛びました……。どうしよう……。でも悩んでも仕方ない……
夏休みに入るところで、子供たちもあれこれあって、塾の振り込みだのなんだの。もーよくわからん状態です。
自分で行ってもらう、やってもらうしかないですねえ。

でも今日へとへとになって帰ったら息子Bがすごく心配そうな顔で一生懸命お手伝いしてくれたので、嬉しかったです。
というか息子Aはじんましん出して寝込んだらしい。大丈夫なのか? これも自分でクリニックに行ってもらうしかないなあ。

まずは今ヤバいことになってる身体をなんとかしないと……

そんなわけでおやすみなさい。


スポンサーサイト
07/19のツイートまとめ | Home | 07/18のツイートまとめ

コメント

お久しぶりです

blog拝読させて頂くの凄く久しぶりなのですが、SNSの呟き拝読し、これは大変だと慌てて飛んで来ました。

持病がいくつかおありなのに、獅子奮迅の毎日を拝読し励まされておりましたが、かなりお身体が辛いのに無理されてらしたのですね。。。

どうか、お大事になさって下さい!
最短コースで退院されます事をお祈りしています!

2017/07/20 (Thu) 07:30 | めぐ #j2KS4BfU | URL | 編集
Re: お久しぶりです

ありがとうございます^^ご心配いただきすみません。頑張ります。

2017/07/22 (Sat) 22:24 | tiarnu #ALpoxho2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する