07/17のツイートまとめ

tiarnu

ほんとこの無事に大きくなったというのが、あの頃の張りつめた気持ちを思い出すとありがたいことだなと思います。。。たとえ今現在うひゃうひゃしながらオンライン麻雀にふけっている息子に育ったと言えどもw(だってもうそんなのわたしのせいじゃないもんw)
07-17 22:23

へんてこなトンデモ育児系情報に振り回されないで済んだのはもしかすると松田道雄先生のおかげかもしれん。ありがとうございます息子たちは無事に大きくなりました。
07-17 22:21

超懐かしい。松田道雄先生の育児百科、お守りみたいに置いてたなぁ。しょっちゅう読んでた。他に頼るところもなかったっけ。。。
07-17 22:16

炭酸水、ちまちま買ってると運ぶのが重い上高くつくと感じた。もう、ネットで頼むことにする(宣言
07-17 21:53

中高生は楽しそうでいいよなあ~ってわけでわたしはマッサージ行ってきますwもう肩凝って気持ちも暗くなりそうだから行くっ!!
07-17 18:33

そんで息子Bはというと今度決まった塾にクラスの女子がいるらしく毎晩イチャイチャとラインしてます(この前の女子とは別w)
07-17 18:32

つかさっきたまたま女子高生の薄情な彼氏を想うメンヘラbotみたいなの読んで胸が痛んだのでwいや、わたしが言うのもなんですが考えるだけ無意味ですよ。無駄とか良くないとかじゃなくって、「無意味」。大体の場合はそうなんだから~~~悩む必要なんかないんだって~~意味無いから。
07-17 18:30

最近彼女が来ないなーと思ったんで、「あっちのほうはどうなってんの?もしかして別れたの?」と尋ねてみたら「いや別に~~つか俺忙しいから今いろいろ無理~~」だそうです。で、その「忙しい」の内容は前述した通りですw女子高生のみなさん、男に本気になってはいけませんw
07-17 18:25

最近の息子Aは部活→塾→帰宅・メシ→中学の時の友達(全員いい感じのオタク)とオンライン麻雀(マイクつけてしゃべりながらやってるやつ。隣の部屋でやられるとけっこう煩い)→気を失って寝る のルーティンで暮らしてると思う。ちなみに部屋は死ぬほど汚い。何が湧いてもびっくりしない。
07-17 18:22

レッスン終わったー。なんか部屋から出たら二階からウヒョウヒョ言ってるのが聞こえてきて、息子Aに中学の時の友達が来ていた。別にいいんだけど息子Aより10センチくらい背がデカくなってたぞ。
07-17 18:18

原稿がそろそろヤバい時期だなってことになってくると出かける気がしなくなるし何してても気はそぞろだしいろんなことが超てきとうになるしあと基本暗くなるしで(でも上がったときは超明るくなる)ろくな人間じゃないな。。。。
07-17 11:32

大体の場合パソコンの前で書いているわけではない、「書かないと!」って思いながらシャーロックに怒られ、「でも浮かばないんですよう」ってなってツィートとかしてる(それは今w
07-17 11:24

じゃあ他のことしてると進むかっていうとそうでもなくて、調子よく遊んでたり楽しいときに「ハッ」ってくることもあるけど、そのときは遊びに集中してるから書けないw結局シーンとパソコンに向かって考えるしかないんだけど(そうじゃないと進みそうなときに書けないから)これは絶対に体に悪い作業w
07-17 11:19

なんかこう、断片としては浮かぶわけ(右脳)。でも文章って左脳で組み立てるもんでしょ(実際見たことねえけど)それが上手くいかんのです(だんだんまとまってくる、または追い詰められるとできるようになるw)
07-17 11:16

やっぱ作品にして爆発させるとかですかね~~その日のうちにっていうのは難しいなあw https://t.co/frTgc6hORl
07-17 09:49

行きてぇ。。。無理だけど。 https://t.co/Z24VXqHPGk
07-17 09:41

ここちょっと行ってみたかった(でも行ってない https://t.co/kNT1TeLTFr
07-17 09:36

↓いいw
07-17 09:33

おはよー。昨夜はわりと早寝したのだけど、頭痛で一回起きて、それからはしばらく寝てた。レッスン始まるのが休日にしては遅いのでちょっとのんびり(いつも12時くらいだけど、今日は2時なんだ~)
07-17 09:31

07/18のツイートまとめ | Home | 07/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する