07/16のツイートまとめ

tiarnu

輸入盤だとたまにある。。。 https://t.co/oTu6UXfuWL
07-16 21:45

こういうのだったんだ。Prelude & Fugue in D。。。ゆっくりなんだな。丁寧だ。。。不必要だなと思う揺れが気になっちゃうのはわたしが普段リヒテルのでしか聞いてないからだ。あれを基準にしちゃだめってわかってるけど、、、、なんかでもこれはこれで中毒性があるような。。。。
07-16 18:17

これ聞きながら料理しよ
07-16 18:13

これってきっと何かなんだろうなと思うけど深く考えないようにしてる
07-16 17:33

エスカレーターも必ずちょっと待つ
07-16 17:32

こんないい年してえんえん主婦してるのにいまだにフライパンをシャッシャッってやつ怖くてできない
07-16 17:31

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 官能短編☆三連休ですし^^
07-16 17:09

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/CjjTWn90FK
07-16 17:04

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
07-16 17:02

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
07-16 17:02

晩ご飯何にしよう。息子Bがパスタって言うからそうしようかな。。。買い物行くの面倒だしー
07-16 17:01

レッスン終わった。。買い物行こうと思ってたけどなんか雨降ってるしだるいし
07-16 16:16

別にいい子だったしそんなこともなさそうだったけどなぁ。今頃上手くやっててくれるといいんだけどw
07-16 11:24

理学部(院生)の男子の「大学で彼女ができなかった俺はもう終わりですよ。はぁぁぁぁ」という愚痴を2年くらい聞き続けたのも良い思い出だw返事はもちろん「そんなことないよ~」一辺倒なわけですが。儀式のようにそれがあって「じゃ、どーぞ」って弾いてもらってたw
07-16 11:23

わたしは全くダメだけど、うちに来てた大学生の子たちは全員理系の子たちばっかだったな。上手いかどうかは個人差だけどさw https://t.co/MctuCS5YM8
07-16 11:20

確かにそういうのを「意識高い」ってなんかズレてるなwそういうことじゃないもんな。身近に子供がいないんだなって感じ。まぁでも確かに自分に子供いるか、そうじゃなければ先生業(学校、塾、習い事)してなかったらわからないのかも。先生たちは詳しいよね~アニメでもゲームでも大体w
07-16 09:49

で、知り合いに見られなくないことは裏アカに書いてるんだよね。あと、アニメ垢とかゲーム垢にしてるんだと思う。わたしくらいだとそもそもやってない人が多いし教え合わないのが普通だから表のアカウントはある意味なくても事が足りてるんだよね。ネット上では創作垢しか必要ないから。
07-16 09:46

だってうちの子とかの年代だと↓ツイッターやってるとかラインやってるってほぼ全員なんだもん。仲いい人にアカウント聞くとか当たり前だから、ちゃんと表のアカウントは全員持っててそこには学校名だの部活だのが書いてあるんだよ。見てるとみんなそう。
07-16 09:43

おはよー。あ、薬飲まなきゃ
07-16 09:26

↓これってうちの子たちもそうだけど、たぶん全員副垢持ってる
07-16 09:25

近所の店に https://t.co/BG1oBIdWid
07-16 00:56

07/17のツイートまとめ | Home | 07/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する