07/14のツイートまとめ

tiarnu

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq2hGvR #eロマンスjp
07-14 22:50

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
07-14 21:18

毎回泣ける。おじさまぁぁぁ https://t.co/YBKosdkiWt
07-14 20:48

言われてみればそうかも https://t.co/YngDQElllw
07-14 20:35

晩ご飯作ったけど(作り置きにもなる牛肉のしぐれ煮)自分はまったく食欲ないのでトマトジュース飲んでる。。。痩せるといいけど、ハーゲンダッツのアイス食べたからたぶん痩せはしない。
07-14 19:45

なんかせっかく具合が悪いから、次の「ナイト・ストーリーズ」は主人公の和香ちゃんに病気になってもらおう。優しい男子に看病してもらうんだw(もう、願望しかないw)あっなんかネタが固まってきた。いけるっ。
07-14 17:08

コンビニ寄ってあずきバーとフルーツバーとハーゲンダッツ買ってきちゃった。アイスしか目に入らないw
07-14 17:06

帰宅。しぬー(疲れた
07-14 16:58

そっかも https://t.co/OOpNNooEQh
07-14 14:37

クリニック時間かかった。なんかいきなり点滴に。明日から三連休だから良かったかも。疲れていまファミレス。3時にもういっこ用事あるし。
07-14 14:26

ハイエナの出産は、男性も共感せざるを得ない大変さだ。 | 科学コミュニケーターブログ https://t.co/PiCZEuv5Sp 知らなかった。ハイエナ、可哀想すぎる(涙
07-14 12:06

なんかだるくて動きたくないけどそろそろ本当にクリニック行かないと。。。その後書類を出しに行かなきゃいけないし、買い物も。。。うううううんやだなぁ三連休。休みじゃないし。。。
07-14 11:36

でもあずきバー食べたい(涙
07-14 10:42

あーでも確かに痩せたいなーせめてあと3キロ痩せたいなー
07-14 10:42

確かにそうかも。ぼってりかも。腰が重そうなところもそうだし。なんかわたしってぼてぼてしてる。
07-14 10:41

自分はぼってりということが判明したwww
07-14 10:40

だそうですみなさんw https://t.co/BIJRquteCN
07-14 10:39

いつも思うんだけどアイドルとかモデルの子って基本背が高いし、あれであの体重って。。。って思う、見た目からみても、少なく公表してる感じあるよね。男のイメージの中で50キロ台はデブってことになってるから。。。
07-14 10:03

だってそうだよ、記憶にある限りで身長154センチ(厳密に言うと153・6)のわたしが20代半ばで44~5キロだった頃って服とか7号でも緩かったし「細いよね」って言われてたもん。身長が160くらいの子ならかなりのガリになっちゃう。47キロがムッチリなわけないじゃんか。アホくさ~~
07-14 09:56

はぁ。。。どうしよう。。。今日病院行こうかなぁ。。。今日行かないと三連休だよなあ。。(ずっとレッスンでしんどいだろーと思うし)
07-14 09:41

まぁでもほんと確かに女ってめんどくさいよな。わりとめんどくさくないほう(だと思う)のわたしでさえそう思うんだから、普通はたぶんもっとめんどくさい。
07-14 09:40

↓じゃあいちおうただの普通のおばさんってことか。。。でもこれ身長加味してないよねwww
07-14 09:38

それぽっちゃりじゃねえから~~~と思う、大体いつも。 https://t.co/v9O46puEe7
07-14 09:30

近所の店に | Home | 言われてみればそうかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する