07/12のツイートまとめ

tiarnu

ん。。。揺れた?
07-12 22:39

なんかバタバタしてきた https://t.co/Nt6VEz3Kjj
07-12 22:21

げ。 https://t.co/URD8TwY4q6
07-12 18:07

『er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲』 https://t.co/9l5A6Gp5Sd #ライトノベル
07-12 16:23

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7Dx8r
07-12 16:18

月おとし https://t.co/FXAZ7LE0HB 官能短編☆良かったらぜひ☆
07-12 16:08

あ、確かに。 https://t.co/65N4WxIAeW
07-12 15:30

狭小住宅ってなんかそそるもんがあるんだよなー。あと、やたらと崖に立ってる家とかも。
07-12 14:35

お腹いっぱい!!
07-12 14:23

帰宅ー。なんかランチもおやつも準備して貰っちゃって、美味しく食べて来ちゃった~~
07-12 14:22

そろそろ行くかー
07-12 10:17

学資保険が貯金代わりだ(なんか怖かったんで高額なやつに最初入った。それはさすがに旦那も文句言わなかったんで)しかし東京の私立に行かれたら間に合わないなぁ~~~
07-12 10:12

とりあえず自分の口座では貯金してるけどねー地味な積み立て。株とかできんし(才能ない)
07-12 10:09

まぁでも住宅ローンとか車のローンとか学資保険とかその他保険とかは全部引き落としだから自分でもわかってると思うし光熱費とか電話代も引き落としだから困ってるかと言われると困ってはいなくってなんか漠然とした不安がありつつもう17年です。。。。
07-12 10:07

こんなの一部だろ。わたしはそもそも旦那の年収を知らんぞ。で、毎月旦那が使うカードの引き落としがエライ額で貯金が全くない。(どれくらい落ちるのかも毎月わからない)だからレッスン代と電子書籍の売り上げでお化粧品を買ったり子供の塾代を払… https://t.co/tCSynIIPpy
07-12 10:04

今日は午前に伴奏合わせある
07-12 09:03

さて支度しないとー
07-12 09:03

幼稚園はモンテッソーリとシュタイナーに興味あった。シュタイナーはずっとだとツライかなって気もしたけど(ちょっとうちは無理だと思ったなw)、幼児のうちは妖精さんと遊んでほしかったから^^妖精さんがいそうなところがいいなぁ~ってう母の願望wモンテッソーリも良さそうだったよね。
07-12 09:01

でもあれだけ悩んだなー家庭保育園。わたしが小さいときあれとそっくりなのが一式あって、ずっと遊んでたんだよね。親は忙しくて構ってくれなかったんで、おもちゃとかもそんなになかったのであれをおもちゃ代わりに。だから悪くないものなのかなーと。結局買わなかったけど。
07-12 08:55

ピアノとソルフェージュは最初二人ともみてあげたよ。自分できるのそれくらいしかないからねえ。あとは人にも頼んで。今も別の先生に行かせてる。ずっと親だと嫌だと思うから。
07-12 08:51

よくある家でやる通信の英語教材とか意味ないと思ったので買わなかった。ああいうのはある程度話せるママが副教材的に買えばすごくいいんだろうけど、そうじゃない人には向いてないと思うんだけどな。
07-12 08:49

わたしが二人が小三のときに算数だけ塾に行かせるようになったきっかけは「わたしがバカで算数みてあげられないから」っていうのが主な理由。受験じゃない。英会話もそう。自分がもうちょっと賢かったら、英語話せたら、ある程度家で見てあげたのかもって思う。無理なことは他人まかせ、それがわたし。
07-12 08:46

まぁでも「ママに任せとくとあの人実は何もわかってないからヤバい」と思ってくれたのかもしれないな(実際そうなので)
07-12 08:42

今朝息子Aが息子Bに塾のことで説教していた。たった2歳上なだけなのに息子AはBに対し超威張っている。しまいには「俺が父兄会に行ってもいいんだよな兄なんだから」と言い出した。いや、笑われると思うんだが。。。つーかほんと父兄会って字面見るとすごいよね。母はどうした。
07-12 08:40

おはよー。今日も暑い。
07-12 08:39

プロットいっこ上がった。。。寝る
07-12 00:57

良かった。 | Home | なんかバタバタしてきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する