07/11のツイートまとめ

tiarnu

寝る前にもういっかいバファリン飲まないとダメっぽい。。。
07-11 23:37

今夜こそプロットまとめねば。明日はレッスン休みだけど伴奏合わせとかあってバタバタしちゃうし。
07-11 23:35

↓わたしやるなこれ。うち男子だけだし友達も男子だらけだし近所にコンビニは3軒もあるし他にたむろするところもないため中高生がダラダラしてるし
07-11 23:12

息子Aも「〇〇なら大丈夫じゃね」って言うし。移るしかないか。うーでもいろいろと胃が痛いーやめるって言うとめちゃめちゃ引き留められるだろーし、ゆうううううううううつ
07-11 22:55

二人目だからと油断して甘く見過ぎたわ。。。。。
07-11 22:52

他見に行く余裕ないから、たぶん今よりマシと思われる某塾に放り込むつもり。。。早めにやんないと夏の強化講習のキャンセル料取られる。。。。しかし次を決めてからじゃないと辞められないのがつらいw
07-11 22:49

4月からちょっと「このままじゃまずいかなぁ~」って思ってたんだけど、大丈夫だろうと甘く見てたのよ。でもダメ。。。。。
07-11 22:46

息子Aのときはいい先生がいて良かったのになあーその先生中学受験に移っちゃって。。。。
07-11 22:44

そうはいってもお金もかかるしーああめんどう超めんどう。とりあえずそこ行ってる子のママに紹介制度があるか聞いてー、話聞きに行ってー、テスト受けさせてー。はぁぁほんともう高校に入ったら構わんからっ
07-11 22:42

息子Bも「それでもいいかも」って感じだし。息子Aも「あそこはもう終わった」っていうし(人の意見に流されやすい。つーか行ってたやつの意見だからな)
07-11 22:40

しかし今から塾変えるのってどうよ。。。と思ったけど息子Aの時と体制が違い過ぎてついていけない。やっぱ夏休みから変えるべきか。もうギリギリだけど。
07-11 22:39

そういや昨日の息子Bが告られたかも事件ですが、息子Bが今日「なんか〇〇がしつこいからこのライン見せて黙らせるってそのあとよくわかんない。何なの一体」と塾の行き帰りにブツブツ言ってました。そりゃあ女の子の照れ隠しじゃねえのと思いましたがw
07-11 22:28

ゼリー貰った^^ https://t.co/8aa4iLI4QA
07-11 19:08

だって夏だって山はけっこう危ないもん
07-11 15:47

冬山はわたしも止めるなあ
07-11 15:47

息子Bはやりたいらしいので高校で登山部とかに入ればいいと思う
07-11 15:46

車で行ける程度の山と入って散歩できるる程度の森があれば(行くとこ行けばそれでもかなり山奥行けるので大丈夫)
07-11 15:45

わたしは山育ちだけど登山は別にいーや(子供の頃は登ったけど今さら登るのめんどう)夏にちょっと登るだけでも大変なのに二泊三日の縦走だなんて。。。(やらないやらない
07-11 15:44

なんか最近暑くなるのも寒くなるのもつらい気がしてきた。体調崩す。もう一年中同じくらいの気温のとこで暮らしたい。
07-11 15:29

なんかまた痛くなってきた。。。薬飲まなきゃ
07-11 15:21

ロキソニン飲めないからなあ。。。バファリンってルナより普通のやつのほうが効くのかな?いつもどれ買うか迷う。プレミアムのほうがすぐ効くのかなぁ。いつもなんとなくルナ買っちゃうけど。。。
07-11 09:54

やっとバファリン効いてきた。ちょっとラク。
07-11 09:52

洗濯機は毎日最低2回は回すもんね。これでもタオルやシーツ類は全部乾燥機にかけてるから楽してるはずなんだけど。
07-11 09:46

まぁでも今はいい、すぐ乾くからな。。。
07-11 09:44

赤ちゃんのときは赤ちゃんなりに、デカくなったらデカくなったなりに毎日大量に洗濯物が出る。おまけに身体がデカくなるので洗濯物そのものがデカくなるのよね。
07-11 09:44

ひとり暮らしのときって確か毎日洗濯とかしてなかったよ(記憶にないくらい遠い昔の感じw
07-11 09:43

洗濯もの干した。10時からレッスン。どうだっていいけどなんで毎日毎日こんなに大量に洗濯物があるんだろー。まぁでもずっとこんな感じで17年だ(子供産まれてから延々そうだ)
07-11 09:42

7月、懇談会だの面談だのが多く後半が詰まってることに気づいた~夏休み前だからな。。。
07-11 08:24

なんか体調不良でバファリンが手放せない。。。昨夜飲んでから寝ればよかったのに飲まないで寝たら眠れなかったー。失敗した。でも寝れないのでえんえん考えてたらわりとプロットがまとまったような(怪我の功名
07-11 08:22

おはよー。暑い。。。
07-11 08:20

ダメだまとまんない。。。今日はもう寝よ。。。
07-11 01:22

なんかバタバタしてきた | Home | 07/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する