休み☆

ブランチ食べ終えてダラッとしてるとこです。
今日はレッスンないので普通の日曜です。
珍しいですけどねー。月に1~2日あるかないか。

昨日作り置きおかず作ったのでそれとパン。
ごはんもあったんだけど、息子Aが(ヒマらしく家にいる)「ごはんのおかずがないじゃんか」と文句つけるのでパン焼きました。
まー確かに、先週の作り置きの残りを食べようとしたらなんかどっちかっていうとパンに合う感じのおかずしかなかったんだよねー。
豚肉のデミグラス風煮込みとか(ケチャップ多めなので甘い)パプリカのマリネとかポテトサラダだったんで。パプリカのマリネは今頃美味しくなってきましたねー
でももうあとちょっとしかないけど。
で、今息子Aにあずきバー買いに行ってもらいました。
あずきバーがあれば幸せ。そんな日々です。多くは望みません☆(それはどうかな~~~わたしはけっこう壊れてるからなあw)

そんなわけで彼氏とデートなう……ではなく息子Aとブランチなうでしたが
話題はsumikaですよw
「ふっかつのじゅもん」からお気に入りだったsumika
12日に初めてのフルアルバム発売ということで、ユウチューブにあったこれ聞いてみたらすっごくイイ!




で、買っちゃえーと思ってアマゾンに行ったら。。。
アマゾン限定のDVDつきのやつが売り切れてた(涙
みんな行動が早いのね。。。(涙
愚痴ったら、息子A曰く
「別に通常版で良くね?」
とのことなので泣く泣く通常版を予約したわたしです
でも楽しみ☆

今日これから何しよー
原稿もあるんだけど、インプットも大事でしょ?
というわけで息子Aに
「ねー、今仙台でやってる『空海と高野山展』に行こうよ~」
と誘ったら、
「はぁ? それ彼女に誘われても断るレベル。今俺仙台の男子高校生の意見まとめて語ってるからw」
と即答されてしまいましたw
なんだよ空海は面白いのになぁ~~
センスのねえやつw

はー、暑いですね、仙台でこんだけ暑いってことはよそじゃもっと暑いんじゃないかと。
みなさんお身体には気を付けてくださいね^^




スポンサーサイト
07/09のツイートまとめ | Home | 07/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する