07/07のツイートまとめ

tiarnu

多いのは本とCDで数えたことないけどどっちもすごい量ではある。。。。本はたまに売りに行くけど、焼け石に水。
07-07 23:24

収集癖ないのは、たぶん、「物を作る趣味」がないからかもね。子供たちも含めて家族全員そうだな。プラモデル作るとか手芸するとかの趣味が全くない人が4人集まっているんだ。だから誰も何も集めないw息子Aの部屋にはフィギュアがちょっとあるけど、、、目をむくほどじゃないし。
07-07 23:23

別になんでもかんでも捨てちゃうわけじゃなくて必要なら置いておくという感じです。着ない服とか使わない雑貨とかは処分するだけ。記念品とか思い出の品は取っておくけどね。ふつうか。
07-07 23:21

うちは旦那もわたしも全く収集癖がないなあ。大体なんでも捨てちゃえるとゆー、そこだけ気が合ってる。本とか楽譜とかは必要だからあるのであって集めてるわけじゃないし。
07-07 23:17

今日、月がきれいだった。
07-07 23:13

もう11時かー。とりあえずプロットいっこできた。。。もういっこ作んなきゃ。地震怖い。
07-07 23:03

とにかくかつてめちゃめちゃモテたんだろうなぁ~という余裕が見えると言いますか。。。なんというかそういう雰囲気w言葉にしにくいけどw
07-07 16:27

一度しかお会いしていませんが(数人でカフェでお茶をした程度です)片岡義男先生はモテオーラがほんとすごかったです。本当に一分の隙無く素敵なオジサマでした。
07-07 16:24

ついでにこの方うちのウッドデッキがダメになってどうしたらいいかわからないという愚痴もたぶん計3回くらいわたしに聞かされてます。気の毒。
07-07 15:55

車屋さんに「最近もみじが枯れちゃって。あとつるバラもいっこ死んじゃってー。ローズマリーがでかくなりすぎちゃってぇー。おまけに知らない木が生えてきてぇ。もうどぉしたらいいかわかんないんですよぉ」と愚痴ったら庭師さんを紹介してもらえることになりました。なんでも言ってみるものねー
07-07 15:53

車検終わって車が戻ってきた。もうちょっと涼しくなったら買い物行こうかなーもう冷蔵庫に何もなくなっちゃった。
07-07 15:49

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
07-07 11:13

[dブック]er‐クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい https://t.co/jZlY1n5Win
07-07 11:13

海外ロマンスはかなりジャンルが細分化されてるから、間違って読む人が少ないんだと思うな。みんなわかってて買うし、成熟しているというのは、そういう意味だと思う。
07-07 09:58

乙女系もTLもむしろそこを書くわけだからね。王子様との本番を。
07-07 09:46

本番なしでいいんなら朝チュンにしちゃうんだよ。少女小説ならそこまでだもの。
07-07 09:44

鶴かわいい鶴かわいい(大事なことなので2回言いましたw) https://t.co/8GUCK5pfTt
07-07 09:42

↓なるほど。
07-07 09:41

七夕ですね https://t.co/4QveyErHNR
07-07 08:55

おはよー。暑い。。。
07-07 08:07

おや。。。七夕ですか
07-07 00:44

村上の海岸は初めて海水浴に行った場所。瀬波とか。おばあちゃんちから、米坂線で。
07-07 00:42

風呂った。。。
07-07 00:31

07/08のツイートまとめ | Home | 七夕ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する