07/06のツイートまとめ

tiarnu

帰宅
07-06 23:22

ガルーダクーラー? https://t.co/pSi0hlcWr8
07-06 21:57

モヒート https://t.co/NQ7tmc1INR
07-06 20:58

アンケート一番上にしてみました~良かったらよろしくです☆
07-06 16:36

こどものとも、毎月買ってたっけ^^ https://t.co/hhw6NlPjUI
07-06 15:37

でもわたしはたぶん犬型だよなあ。。。すぐにワンワンと尻尾降りだすつまんない女w猫型になりたいもんだw
07-06 15:35

お話してくれる猫とかもう最高じゃん
07-06 15:32

あーあ、猫又とかと暮らしたいなあ。
07-06 15:31

暗闇は怖い? — それなりに。好きな時もあるし。 https://t.co/AvkFtgxoeU
07-06 15:28

一般の場所で口笛を吹きますか? — 吹けない https://t.co/YFA4yn1sdW
07-06 15:26

ジェットコースター派? それともウォータースライド派? — どっちもムリ https://t.co/F9b5pRh5DA
07-06 15:21

登場人物の名前が被らないように一覧にしてあるんだけど、全部見ても最初のほう忘れそうになる。。。
07-06 12:55

そんで子供が夜中起きちゃうと、「あ、〇〇遊びたいって。遊んでやれよ」とか言って自分は寝ちゃうの。
07-06 12:33

↓うらやましい。うちは真逆で毎晩旦那が帰ってくるとせっかく寝付いた子供が起きて地獄だった。静かに帰ってくるという概念は一切なかった。言ってもダメ。「何がうるさいの?起きたっていいじゃん」みたいな感じ。
07-06 12:25

ちなみに乙女系ではないです↓男女むけのやつですね。
07-06 12:05

次の官能短編の題材、3つのうちのどれかにしたいです。どれがいいですか? 良かったら答えて!(その通りになるかはわかりませんが参考にしたいです)
07-06 12:02

アンケートってどうやってとるんだろ
07-06 11:54

男子はよくわかんないんで体重設定はしないかな~~
07-06 11:48

あ、プロット作るときは実際に作中に出さなくても身長体重の設定は作っとくことが多いんです。それで。
07-06 11:48

たぶん178なんだな。なんかそれ以上デカいとむしろ萌えないのかも、、、、わたしの場合、、、あ、もちろんデザインっていうかバランス第一なんですけどね。福士蒼汰ならそりゃもうなんでもいいんだけど、福士蒼汰じゃない顔があそこに乗ってても的な???
07-06 11:47

今プロット作ってて、これまで最低4回も男子の身長を178センチと設定していたことに気が付いた。なぜだ。個人的にはもっと全然小さくてOKなのだが、たぶん普通の女子の好みは175~180くらいであろうということと、自分がまだ大丈夫だと思えるところのすり合わせのギリギリが
07-06 11:45

身勝手な誘惑 https://t.co/zQVE0x1AWu
07-06 08:59

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 官能短編です☆
07-06 08:53

昨夜は早く寝て熟睡できたためいい気分だwだからかなー森で寝たような感じがするからかなー
07-06 08:20

あーでもなんか今すごく森の中でボーっとしたい。。。
07-06 08:19

でもうちはみんなの予定がバラバラ過ぎて難しいーひとりで行って熊さんと遊んでくるか。。。。それもなーめっちゃ不用心だしなー(山中にひとりきりになるため。ま、気分的には平気なんだけど)
07-06 08:12

うーんこう暑くなってくると山のコテージに行きたくなってくるなー
07-06 08:11

息子Aが今朝早く東京に行った。。
07-06 07:03

暑いなー
07-06 07:02

早起きしちゃった
07-06 07:01

七夕ですね | Home | 07/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する