07/04のツイートまとめ

tiarnu

痩せたいなー痩せて北川景子になりたい。
07-04 23:11

とにかく生まれてこのかた「スレンダー」だったことなんて一度もねーんだよっ(とうとう開き直ったw
07-04 23:10

まーでもよくあることだから仕方ないわ。わたしもこの道10年だからさ~、、、もう諦めてるのよね。でもガッカリするよ。あれはまだまだ上手になる子なんだけどなあ。
07-04 22:47

その子は一生続けたいって言ってたんだぜ。だとすると、まだやめさせるの早いですよお母さん。。。って思ったけど、、、
07-04 22:44

うちでは楽典の基礎も見るから初歩の楽典がまだ途中で、でもその子はやる気あってちょっと進んでるから、いいな~と思ってて、東方の曲とかもわたしは全員見てるわけじゃなく宿題がちゃんとできる子のプラスアルファで、ゲームの曲やりたいとかアニメの曲やりたいって話があれば「じゃーいいよ」って
07-04 22:42

ちょっと愚痴らせてくださいよ。「お稽古事が多くてお金がかかるので~。ひとりでも楽譜が読めて弾けるようになったのでやめます」だそーです。その子はちょうどエリーゼのためにが終わったところで、さてソナチネに移行するかなと思ってて、はっきりいってここからなのに、わたしとしては「は?」って
07-04 22:40

ちょっとガッカリだったのは(いや、ちょっとじゃない、けっこう)熱心に来てて、練習もけっこうする子で、本人が望めば東方の曲も(チルノのさんすう教室とか)見てあげてた子がお母さんの意向でやめることに。その子はまた再開するつもりなんだけど親はその気なさそう。。。その理由ってゆーのだがさ
07-04 22:38

たぶん一冊くらいは行方不明になるだろう(予言)
07-04 22:35

うちの「聖おにいさん」はボロボロなんだけど理由は生徒さんたちが次々借りていくから。見えるところには置いておかなかったつもりが、ある日バレてから「先生のところに全巻ある」話が巡って全員に貸し出しする羽目に。。。別にいいけどさ。
07-04 22:34

塾終わり待ち。けっこう本読めた。 https://t.co/xLWV9iwm6J
07-04 20:46

身勝手な誘惑 https://t.co/zQVE0x1AWu
07-04 08:24

第2回 クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい[3]-02 | 女性向け無料漫画 https://t.co/KhLOWYMEhA #eロマンスjp
07-04 08:21

おはよー。涼しい。
07-04 08:16

できるときにやっておく https://t.co/rtygcMviax
07-04 00:04

07/05のツイートまとめ | Home | 07/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する