07/03のツイートまとめ

tiarnu

あ、月曜日か。なんか感覚ずれてた。
07-03 23:19

とにかくベビーカーに乗せるとか手を繋ぐとかしてえんえん歩いてました。まーそれでもなんとかなったんだからいいところに住んでいたんだなあと思います。行動範囲は超狭かったが。大体半径500メートル以内くらいで4~5年暮らしてた気がする。小児科、幼稚園、スーパー、ドラッグストアを巡りつつ
07-03 22:51

だから子供を自転車に乗せるのは絶対にダメだとゆー夫の気持ちはわかる気がした。。。周りからはそんなの虐待だくらいに言われたけど(東京では自転車に子供を乗せて運べない母親はほんと大変で行動範囲も超狭くなるから)でもわたしも自信なくていつか大事故起こすかなって気もして
07-03 22:48

轢かれたというか轢かれる寸前くらいで転んだくらいで済んだのと、掠った程度だったんだけど。どっちも自転車は壊れた
07-03 22:44

確かに自慢じゃないがこれまで車に2回轢かれてるんだよね
07-03 22:43

わたしは怖がりで過保護で心配性だったのでとにかくあらゆるところで子供の手を無理やり握っていたんだけど、小3くらいになって「ママと繋いでるほうが危ないよ、ママのほうが車に轢かれそうだから」と冷静に言われてショックだった。。。 https://t.co/anHK4As2rS
07-03 22:42

方向音痴なんだけどひとりでプラプラするのは好きなんだよな。。。
07-03 22:28

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq2hGvR #eロマンスjp
07-03 21:52

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(2) | 女性向け無料漫画 https://t.co/WBUc4nKVFe #eロマンスjp
07-03 21:52

KADOKAWAのTL小説が25%OFF! - 電子書籍ストアBookLive! https://t.co/QsaOx9Kk0w わたしの作品も出てる^^セール中だ!eロマンス文庫いろいろ出てます☆
07-03 21:48

なんか最近しみじみ思うようになったのは「静かに暮らしたい」だな。。。。もう、音がうるさいのがイヤ。
07-03 21:28

作り置きおかずをいくつか作成しひと安心。
07-03 21:20

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 新作官能短編
07-03 13:11

なんか副菜ばっかたくさん作っちゃいそうだな
07-03 12:47

2~3日前から腰が重くってこれは来るかなーと思ったらやっぱりそうだった。。。ふうう
07-03 12:46

午前中だらけてたけどとりあえず風呂掃除と洗濯だけ済ませた。。。これから作り置きごはん作成する(つもり
07-03 12:42

せっかく午前にレッスンないし、子供たちも学校に行ったからもういっぺん寝ることにしますわ。。。
07-03 08:10

スパークリングもけっこう鬼門だな。。。。年々弱くなってるからな(涙
07-03 08:05

なんかまだ気持ち悪い。。。。。
07-03 08:05

おはよー。雨がザー。
07-03 08:04

『年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~』 https://t.co/5FR85sAJCE #ライトノベル #年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~
07-03 00:54

『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(3)』 https://t.co/QaVhsfHOmZ #マンガ #新刊 #クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(TL☆恋乙女ブック)
07-03 00:50

『er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲』 https://t.co/9l5A6GGGJL #ライトノベル
07-03 00:49

風呂るw
07-03 00:03

07/04のツイートまとめ | Home | できるときにやっておく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する