07/02のツイートまとめ

tiarnu

めっちゃだるい。。。
07-02 23:49

Star Guitar https://t.co/y2zzLGH3WF
07-02 23:47

やばいずっと見てたいかもしんない
07-02 23:22

酔ってるとき連絡したくなる人が一番好きな人なんだってさ。ほんとかなwww
07-02 23:15

どっか行きたくなる なんか
07-02 22:57

問題は勝手にわたしのシルバーアクセサリを持っていくことだ。どっから見てるんだろと思うんだけど、ちゃんと見てて勝手にしていく。こわいwww
07-02 22:25

つかこれがまさにチャラ男じゃねーの?
07-02 22:24

2ブロック、白T、黒スキニー、細マッチョ(の超細身)茶髪、コンタクト。その実態はママに向かって「今日GUで服買ったしコンタクトも買ったし髪切ったから1万円ちょうだい」とゆー高校生男子wwww
07-02 22:23

これどっから見ても息子A https://t.co/4KLRSCwT6h
07-02 22:20

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい (1) - 男性コミック電子書籍 - https://t.co/F4R7lE6LHU https://t.co/8hiEdbxPLd
07-02 22:14

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 - 文芸・ライトノベル(ラノベ)電子書籍 - https://t.co/F4R7lE6LHU https://t.co/fhO7UOv2Bc
07-02 22:13

うーんなんかボーっとする
07-02 22:04

安いと思ってヤマヤで500円のスパークリング2本買っちゃったのが間違い
07-02 21:48

ヤバい吐くかもしんない
07-02 21:47

この勢いで言ってやるっ、このハゲーーーーーーーーーーーー
07-02 21:47

息子Aに「そのドア押さないで」って言われたからよほど
07-02 21:46

やばいやばいなんか目の中ふわふわする
07-02 21:45

ヤバいスパークリング飲み過ぎたー
07-02 21:45

と思ったのにそうもいかないっぽい。ぐったり。。。。
07-02 16:17

レッスン終わって疲れててそんなすぐに動けないのに、なんかあれこれ要求されてめっちゃしんどい。しんどいばかりなので無理しないことにしていろいろスルーしてちょっと横になる。。。
07-02 16:14

アマゾンから本が届いたが、これからレッスンだーーー
07-02 12:58

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
07-02 12:46

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 新作です☆
07-02 12:43

もうおばさんだからそういうの大丈夫じゃんとか思っても暗いと案外わかんないかもしれないし。逆に「なんだよレイプしてやろーと思ったのにババアかムカつく殺してやる!」とかになっても困るし。
07-02 11:29

↓まぁでもだからちょっと怖いとこあってわたしも息子を連れて行くのかもな(海外
07-02 11:27

ずっと思ってた。小学生くらいのときから。
07-02 09:39

そうしたら尻尾で遊んだり、尻尾をモフモフしたり、尻尾を抱いて寝たりできるのになあー
07-02 09:38

尻尾が欲しいな。。。人間にもついてたらいいのになー
07-02 09:38

おはよー。晴れてる。今日はレッスンある。。。
07-02 09:26

寝ないと https://t.co/t6wveAYyQn
07-02 02:16

雨ひどくなってきた。。。なんか寝れない
07-02 02:06

なんかまた地震多い。。。
07-02 01:32

そうですか。。。 https://t.co/C1fFAOWi2J
07-02 00:53

できるときにやっておく | Home | Star Guitar

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する