Star Guitar

そろそろお風呂に入らなきゃなんないよね
って思いながらブログ書いてます^^

特に意味はない。。。
今日やまやにいって激安のスパークリングワインを2本買ってきて、
1本だけのつもりが2本目突入。。。
要するに酔ってますw
若干気持ち悪い

そんでこれですよ
ケミカル・ブラザーズ「Star Guitar 」

なんとなくいいなと思ってたけど
詩人仲間の大覚アキラさんについさっきツイッターで教えてもらったんですけど
これ全編CGなんだって

そう思ってみなくても曲そのものがすでにヤバいけど
そう思ってこれ見るとよけいにヤバくないですか?^^

いやーこれはヤバい。
持ってかれますね

関係ないけど、人間って酔っぱらってるときに連絡したくなる人が一番好きな人なんだそーです
連絡行ったやつ覚悟しとけよ!!!

大丈夫誰もいませんwwww

そんなわけで持っていかれて^^
ケミカル・ブラザーズ「Star Guitar 」

07/02のツイートまとめ | Home | 07/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する