07/01のツイートまとめ

tiarnu

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版) 3... https://t.co/9tddcyIG6u #ヤフーブックストア
07-01 23:00

孤独な夜の、甘い蜜。 https://t.co/AB6zSvrzVG
07-01 22:58

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
07-01 22:57

そんでまたここ待ち時間超長いし。今日のBGMはなぜかドビュッシーだし。いいけど。
07-01 16:23

コンタクト買いに来たけどカードとか一式忘れてきた。。まぬけ。。
07-01 16:18

しかしまぁ、わたしも親の(子供の勉強に関する)仕事は高校受験までと思ってるかな。中学生くらいまでってまだ子供だから必要かなぁって。わたしも親に大学選んでもらってないしさー、息子Aに関しては本人が勉強しないんだからもう知らんとゆー感じ。そっからはもう自分で考えて人生選んでくれ。
07-01 14:44

しかしわたしもそうそうヒマじゃないため、様子を見てそれなりに厳格なスケジュールで行わせております
07-01 14:31

部屋掃除をさせるだけでこんだけ持ち上げてんだから、受験勉強をさせる際のわたしの持ち上げ方はほんとちょっとすごいですよw
07-01 14:30

この「褒める態勢」ってゆーのが大事で、「うれしいなぁ」「わぁ、ちょっときれいになったじゃーん」「すご~い」「何か必要なものはある?」などと聞きながらでも途中でサボるようならそうっと覗いてチェック的な。時間かかる~~でもけっこう進んだ。
07-01 14:29

で、今主に何をしているのかというと、「息子Bの部屋掃除を温かく見守る」とゆー作業なのです。放っておくと絶対にやらない。厳しく言ってもやらない。じゃーどうするのかというと、「ヒマなママが褒めてくれる体勢でお片付けする過程を見守っている」とゆー作業が必要なのです、、、大変ですよ、、、
07-01 14:26

草むしりちょっとやった。また蚊に刺された(涙)一気にやりすぎるとしんどいのでゴミ袋いっこぶんくらいにとどめといた。
07-01 14:22

音高も音大も基本そんなにたくさんないからいつかどっかで知り合いになるイメージだ。。。知り合いの知り合いは知り合いだとゆー感じで。。。ブルブルw東京来たら飲もうぜーって話になったけど、高校と大学とダブルで来られるといろいろちょっとキツイ気がされるwww
07-01 12:25

そういや今朝、音大時代の友達から電話があって、わたしの音高時代の友達と職場(舞台裏方関係)で知り合いになり(そこまではいいんだけど)わたしの話で大爆笑したらしい。なんだよ大爆笑って。しかし狭い業界だなー、変なことすると一生語り継がれるので大変だw
07-01 12:22

出木杉。。。
07-01 12:07

ちなみに魚屋の娘だったうちの母はなんとマグロの解体ができるw(滅多にそんな機会ないがパーティとかで見せてくれる)が、そんな母のもとで育ったわたしは三枚おろしとかできないしそもそも生の魚の処理ができないwいつもスーパーの魚屋さんにやってもらいます(そーゆーもんだ)
07-01 12:06

なにこれw https://t.co/pMVGOMQseZ
07-01 12:03

↓百万回でも言うけれど実写ではないロリ、グロ、エロなどで規制が起こるのは本当にヤバいことです。むしろ精神の健康が保てなくなる人が続出するに決まっているのに、、、、(しかし実写はわたしも絶対ダメだと思う、特に児童)それにこういうのはロリから始まって必ずもっと別のところに波及してくる
07-01 11:51

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
07-01 11:44

微妙にねむだる。。。
07-01 09:56

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 というわけでそれがその新作☆お休みの方、いかがでしょうか?^^
07-01 09:55

第7回 第二期配信開始! https://t.co/o9FxSEVKl6 わたしのことも書いてある^^良かったらよんでくださーい^^
07-01 09:54

7月だ。。。
07-01 09:39

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(3) | 女性向け無料漫画 https://t.co/RtODXQk7bp #eロマンスjp
07-01 09:36

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq2hGvR #eロマンスjp
07-01 09:36

球場行ってきました。コミカライズ版3巻発売!!「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」 https://t.co/lJcVgS1aRC
07-01 09:21

おはよー。今日は晴れてる。ちょっと暑い。
07-01 08:52

Star Guitar | Home | 寝ないと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する