寝ないと

2時なのに いまいち寝れない。。。

雨がひどくなってきました。

地震もあったみたいで、
スマホに通知メールが来てました

雨は強くなったり弱くなったり

今日はひさびさ 土曜日のお休みで、
朝から掃除とか草むしりとかちょっとやって、
子供に部屋を掃除させて(大量のごみが出た)
鉢植えのバラをひとつ 植え替えて

それから、コンタクトレンズを買いにいって。。。
わたしはめちゃめちゃ目が悪いんですけど、普段は眼鏡で、お出かけの時だけコンタクトなので、
ワンデー使ってますが、二箱で大体半年持ちます。
検査が必要なので眼科も行って、
けっこう時間がかかりました。

いくらなんでも、寝ないとねー
明日はレッスンもあるし。。。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
07/01のツイートまとめ | Home | 球場行ってきました。コミカライズ版3巻発売!!「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する