球場行ってきました。コミカライズ版3巻発売!!「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」

おはよーです。
今日は珍しく土曜休み。

昨夜はタダ券貰ったので、妹と甥っ子と野球見に行ってきました。
野球に限らずスポーツ全般に関してほぼルールがわかっていないレベルで疎いわたしなのですが、たまにいくと球場はほんと賑やかで楽しいですね^^
毎日あんなお祭りをやっているとは^^

昨日は混んでいたらしく、満員御礼が出ていました。
席は選べなくて、自由席のこのへんってところに座ったらそこがめっちゃ応援席?で、
「あっここ……わたしのようなものが何も知らない人が座っちゃダメだったのかも~~」
って思ったけど、周りの人はみんな優しい人なので大丈夫でした^^
っていうかみんな知り合いなのね、すごいー
レフト側で遠いし、基本なにやってるかよくわかんない……
応援見に行った感じです。テレビでは見るけど初体験だったから興味深かった^^
球場は初めてではないけれど、前は指定席でああいう雰囲気じゃなかったんですよ。

ところで昨日ふと気が付いたんですけど、「コボパーク」なんですよね。
電子書籍のCMみたいなのが途中出て気が付いたw
そっかわたしも無関係ではなかったんだなあ~
そんなわけで、せっかくだからリンクしよー
……と思ったら、昨日発売の「クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい」のコミカライズ版3巻が楽天のティーンズラブ日別ランキングで5位に入っています!
クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい 3
わたしの作品一覧はこちら^^
乃村寧音 楽天のページ
どうぞよろしくお願いします^^

あ、新作は楽天コボだけじゃなく色んな電子書籍の書店で出ていますよ~

途中雨も降ったけどひどくはならず、試合も楽天が買ったんで盛り上がって風船飛ばして良い感じで終了^^
甥っ子も喜んでいた^^

今日はどうしよー
やらなきゃいけないことは溜まってるけど、なんかめんどくさい。。。
コンタクトレンズ買いに行かなきゃ。でもめんどくさい。。。


スポンサーサイト
寝ないと | Home | 06/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する