06/29のツイートまとめ

tiarnu

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-29 23:12

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9新作です☆官能短編☆
06-29 23:10

ヘルシア緑茶。。。不味い。。。
06-29 23:09

買い物とか整理とか https://t.co/s5OOPVX9Mm
06-29 23:04

もいっこあるけどそっちは一回できてるやつだから夜やる。。。。
06-29 17:35

ふううううういちおうあがったぁぁぁ
06-29 17:34

なんかまた悪い癖が出てストレスで髪をむしっちゃってボロボロ(涙
06-29 15:56

ってゆーか常に17歳くらいで先のことを一切考えないで生きていたいですww(むり
06-29 09:45

どうやら理由は90年代が楽しそうってことらしいがどうかなー別にいい時代ってわけじゃなかったよね。どんどんひどくなってく時期ってだけで。まーでもサブカル女子だったわたしはそこそこ楽しかったけど。人間は生まれる時期を選べないからなあ。わたしは今17歳のほうがいいけどw
06-29 09:44

そういえば息子Aがあと15年早く生まれれば良かったと言っていて不思議。なぜに15年だ?とりあえずママは産めないと思うのだが(無理すれば産めるかもだけど)
06-29 09:39

わかるww https://t.co/fZg8qk5GYA
06-29 09:06

ほんとに???断るよね???行ってどーすんの!絶対人違いだからwいや行きたきゃ行ってもらって構いませんが。。。。 https://t.co/VqS3Bvz0RE
06-29 09:05

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 新作です☆朝からどうかなと思う内容だけど新作だからあげとく☆
06-29 08:54

おはよー。 ほうですか今日は星の王子さまの日ですか。どうも学校の先生がやたらとなんでも星の王子さまを引き合いに出して説教するらしく、息子Bは完全に星の王子さまをギャグまたはコントとして理解してるっぽいw困ったもんですわ。。。
06-29 08:38

06/30のツイートまとめ | Home | 買い物とか整理とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する