06/28のツイートまとめ

tiarnu

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9
06-28 22:30

あとちょっとなんだか終わらん(原稿)うーんちょっとでもないな、5000字は使うなぁ。。。。もっとかな。。。
06-28 22:10

(お知らせ)新作「月おとし」発売になりました☆Aubebooksさんから☆ https://t.co/1gH2lnaid7
06-28 21:22

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 新作です☆よろしくお願いします!
06-28 21:10

ケモノみたいに愛して! | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/848Sq2hGvR #eロマンスjp
06-28 19:09

第14回 クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい[2]-14 | 女性向け無料漫画 https://t.co/CMCGn5N615 #eロマンスjp
06-28 19:09

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(2) | 女性向け無料漫画 https://t.co/WBUc4nKVFe #eロマンスjp
06-28 19:08

えっ6時半??まーでも今日は作り置き食べてもらうから原稿続行します(いろいろ間に合ってない
06-28 18:36

なんかお洒落デートのはずが焼肉に来ちゃって今ハッとなった(小説の中です)なんで焼肉に来ちゃったのかわかんないけどこの際もう焼肉で通すことにする(相手は超イケメン社長ですよ奥さん)
06-28 16:30

↓これトラックがすっごい好き
06-28 16:02

[小説]er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/J1zCjTos8m
06-28 13:57

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-28 13:55

まぁでもでんぢゃらすじーさんは名作よねー。わたしも笑ったもんw
06-28 10:43

でもそれ以降、そういやうちの子たちはマンガ雑誌って買わなくなったかも。単行本&アニメ&萌えラノベに移行しましたね。そっち系は。
06-28 10:42

これからまた書かないと。。。月末までいろいろ終わんなくなるううううう
06-28 09:43

月おとし https://t.co/FXAZ7LE0HB もういっぺんリンクしとく☆完全18禁よ!
06-28 09:41

大丈夫みたいですけど、たぶんわたしがこういうこと一番わかってないので、、、、なんかそんな感じみたいです。そんなわけで、よろしくお願いします☆
06-28 09:40

読み方なんだけど、ダウンロード方法がもしわからなかったら(サイトに書いてありますが)発売元に問い合わせてみてください。わたしはキノッピーっていうの入れたら普通に開いて読めました。でもキンドルとかibookでも読めるみたいなので。epub?とmobiっていう形式が読み込めるやつなら
06-28 09:39

月おとし https://t.co/FXAZ7LVBz9 というわけでこれがその作品です☆朝から読んでヤバい気持ちにならないよーにw(性差関係なく読めるということを基準に考えられた、要するに官能小説として男子も読めるものに仕上がっているハズですw)
06-28 09:35

もう出てるっぽいから朝っぱらからお知らせ(内容が内容なもんでw)詳しいことはあとでブログに書くけど、https://t.co/2xbLCm3lQ5こちらのサイトで短編書かせていただきました^^いつもの1・5倍くらい(当社比)過激に仕上がっていますのでよかったら~~
06-28 09:32

おはよー。じめっとしてるようなしていないよーな
06-28 09:28

買い物とか整理とか | Home | (お知らせ)新作「月おとし」発売になりました☆Aubebooksさんから☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する