(お知らせ)新作「月おとし」発売になりました☆Aubebooksさんから☆

このたび、新しいレーベルさんでお世話になることになり、
新作が発売されましたのでお知らせします☆
Aubebooks(オーブブックス)さんというところから、EL(エクストリームラブ)というジャンルに?なるのかな、
どうしても官能小説というジャンルは男性向けと女性向けに分かれてしまう傾向があるのですが、
あえて特に枠を決めずに、男女関係なくみんなに読んで貰えるような官能小説を、ということでお誘いを受けて、
書いてみたんだけど、どうでしょう☆

もしよかったら、ぜひ読んでくださーい!

そうだなあ、男性にも読み応えあるようにってことで、エロ描写は普段の1.5倍くらい激しくなっております(当社比
そこらへんにありそうでなさそうなことを書こうかなーと。
上手く説明できてるかわかりませんが^^

ここからツイッターに飛んでリンクしてみてください^^



オーブブックスのサイトはこちら☆
オーブブックス

お値段は、100円です!
ここでしか買えないものなので、会員登録必要ですが、怪しいサイトじゃないので大丈夫ですよー。
購入の仕方はサイトでお確かめください。
説明がちゃんとありました。
最初ちょっとわかりにくいかもしれません(慣れている人は平気でしょうけど、わたし、不慣れなので最初戸惑いました)
キノッピーというのをダウンロードしたらすぐ開けました。
epubとmobiっていうのが見られる状態だと大丈夫みたいです。
キンドルとかでも大丈夫みたいです。
チャレンジしてみてください!
もしわからないことがあったら、サイトの連絡先に問い合わせてみてください。

ちなみに、別の作品も予定していますよ~!!

それではよろしくお願いします!

スポンサーサイト
06/28のツイートまとめ | Home | 06/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する