近々お知らせがあるかも

なんだろー
いわゆるケツに火が付いた状態にもかかわらず
どうにも勢いが。。。的な
まぁでも、明日明後日でなんとかするぜ。なんとかならないと困っちゃうし。

今日はレッスンもあったけど、作り置きおかずをちょっと作った。
マカロニサラダと、鳥胸肉のなんちゃってチリソース炒め的な^^
お弁当のおかずにもなるしね。
豆板醤とケチャップとにんにくチューブにお酒とみりんを混ぜ混ぜするとそれっぽくなるので
わたしはこれをなんちゃってチリソースと呼んでいるw
中華はそもそも家庭で作れるわけないと思ってるので、わたしはすべてなんちゃって料理で済ませていますw
外で食べるほうが美味しいに決まってるのさ、中華なんて……(投げやり

それで、そうだー
近々、お知らせがあるかもです。
ちょっとこれまでと別ジャンルというか、
男子も読める、というか
男女向けの小説を(エロですよ)書いたので……
よろしくです^^

さてと続き書くー

06/27のツイートまとめ | Home | 06/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する