06/26のツイートまとめ

tiarnu

何かを集めてる? — 収集癖はゼロ https://t.co/lEQ1NeocUL
06-26 23:41

一年間世界のどこでも過ごせるとしたら、どこに行く? — 東京かなあ、普通に住みたいし。海外ってことなら香港か台湾かシンガポール。今の気分はアジアのどっか。 https://t.co/MM7HVmX78k
06-26 23:41

あなたのいたずら書きはどんな感じ? — 怖いくらいにへたくそ https://t.co/19RVEF8q6c
06-26 23:38

もらったトロフィーはどこに飾ってる? 画像をアップしよう。 — トロフィーとかないw https://t.co/D0WU54PTxn
06-26 23:38

どんな感じの部屋? — わたしの部屋ってことなら変形で狭くてベッドとリビングテーブル(小さい)とカラーボックスが3つ置いてあってそこには小説の資料とか本とか書類とかが入ってる。テーブルの上にノートパソコンを置いて夜はそこで書いて… https://t.co/ThnpOyBuiu
06-26 23:33

アレルギーはありますか? — スギ花粉。。。 https://t.co/wJq3yhS1Ez
06-26 23:26

好きなアイスのフレーバーは? — バニラあずき抹茶わーなんか普通 https://t.co/YzLT9wckre
06-26 23:23

とはいえど全く無駄とも言えないかなー絵本の読み聞かせはいいと思う。毎月取り寄せてたんで、二人分でかなり溜まったんだけど、今もそれらの絵本は「捨てないで」っていうんだよね。子供も懐かしく感じるみたいだから。
06-26 22:58

結局影響したのってわたしが本と音楽が好きってところくらいだと思うよね。。。だから親が本を読んで入れば本を読む子になるし、音楽を聞いたり演奏したりするのが日常ならそういうもんだと思ってやれるようになったりとかするんじゃないかと思ったり
06-26 22:56

しかしなあ、思い返すと子供たちが小さいときは知育玩具与えたりプレ幼稚園だの英会話通わせたりだの絵本の読み聞かせ(毎晩)だのそれなりにがんばっていたはずなんだけど、、、、ぶっちゃけあまり役に立ったと思えんwww
06-26 22:52

ドールハウスってなんかいいんだよね。
06-26 22:24

わたしもシルバニア欲しかったけど男子だったのでトミカとプラレールばっかになってしまった(わたしはいまいちつまらんかった。。。) https://t.co/VARZtqw6ZB
06-26 22:23

二期があるってことか~~
06-26 21:57

ええっエロマンガ先生ここで終わり??(今頃最終話見ましたw)
06-26 21:56

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/jyTrDFu4dB #ライトノベル
06-26 13:41

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-26 13:39

納豆チャーハンだそうです https://t.co/iKLAl4K9Mj
06-26 12:20

今日は午前午後レッスンあるからなぁ。。。息子Aが頭痛いと言って学校サボってるし(偏頭痛もちなので仕方ないんだけど。。。こゆの心配よね。。。
06-26 09:45

光? そうかなあ。でもそうかもしれないなあ。
06-26 09:42

でもいろいろ考えちゃったのはあの人自分の旦那さんや子供にもあれ言ってたのか、それともそのへんはみんな優秀で言うことがなくって外に出るとイライラしていたのか、素朴な感じで知りたい
06-26 09:23

なぜなら自分の成育環境やら周囲の(できる)レベルが高いのでそこに達してない場合、下手すると相手が同じ人間に見えていないわけです。だからあーいう罵倒になる。イラっとくるんでしょーね。イラっと来るから「このハゲ―」になるw
06-26 09:18

ああいうタイプの人の特徴っていうのは、「できてて当たり前。できなかった場合は罵倒。そしてその求めるレベルが高い」ってことなんですよ。よーくよーくわかる。「普通」じゃダメなわけさ
06-26 09:15

ああいう風にヒステリックじゃなくても内容的に一緒だったりするとなかなかキツイですからね。ヒステリックじゃないほうがむしろキツイかもww
06-26 09:14

ちなみにあれをテレビで見ながら3人で顔を見合わせて「あいつじゃん」「あいつだね」「あいつだ」と言い合ったのが誰のことかということは言うまい
06-26 09:11

「このハゲ―」は何度聞いても迫力あるwでもこーゆータイプの人って結構いるよね。要するに自分より頭悪いと思う人間にキレ散らかすというか、超上から目線っていうか、エラソーっていうか、まぁなんていうか自分がよっぽどエライと思ってるから言えるんだろーなっていう言い方する人。
06-26 09:06

わかんなかったのか。なるほど。言われてみれば。 https://t.co/AaWStecMaW
06-26 08:57

100回もポンポンしてられない https://t.co/bMOmuxSJ58
06-26 08:30

なにあのサメみたいなの https://t.co/Fd7ePqt03t
06-26 08:26

ほう https://t.co/VInv1jsdzT
06-26 08:23

おはよー。暑いっぽい。
06-26 08:21

もう12時半かぁぁ
06-26 00:26

進まないなぁ。。。ぐううう
06-26 00:26

近々お知らせがあるかも | Home | よる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する