よる

書いてます……
そういや6月って30日までしかなかったんですね!!やばい。。。
もう一日あると思ってた。

夜は涼しくて
この時間は寒いくらい。
今日は梅雨が嘘みたいに暑かったけど、
夜はこんな感じだから、やっぱり夏じゃないのね。

全然関係ないけど、sumikaの新曲良いですよーーー
すっごくいい
「ふっかつのじゅもん」とかも好きなんだけど
こういうのもいいなあ。。。
なんか大人チック。
歌詞「かなしい」を「愛しい」って書くのね
古い言葉、古い読み方だけど、こうやって見るとすごくいいのは
「愛しい」はすごく大事ってことで
愛しいものは失うとかなしい
「愛しい」はいつかかなしいに繋がっちゃう
そういうことを思うからかな……
うん、とにかくいいですよ☆
PVに出てる宮沢氷魚くんがまた素敵で、目がいいんだよねえ……
痺れるーーー
ふうう
再び原稿やります
Summer Vacation




スポンサーサイト
06/26のツイートまとめ | Home | 納豆チャーハンだそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する