虫さん

涼しいですけれども、もう6月もとっくに半ばを過ぎて、
何が言いたいかっていうと、虫さんが出てきましたね……

どうだっていいけど、家の中に虫が入ってきたとき、
「ママー、蛾がいるよー」
「なんか虫いるよー」
って言うの、もうやめて貰いたいわ(怒

とっくにわたしより背が高くなった中高生の息子たちが揃いも揃って
「ママ―、蛾がいるよ」
じゃねーだろー
お前ら、自分で退治しなさいっ

と思ったのですが、そのうち蛾は見えなくなってしまったのでいいとします(たぶんまだ中にいる)

うちの子たちは虫嫌い
わたしも嫌い
昔はがんばってわたしが虫退治してたけど、もうしなくていいと思うの。
男子なんだから自分でやってよっ

と思った夕べでした。なんか具合悪くてグダグダしてるー
炭酸水飲んで原稿します。。。。ふううううううう。
スポンサーサイト
06/22のツイートまとめ | Home | 06/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する