06/21のツイートまとめ

tiarnu

大丈夫。。。わたしもそーとーヤバい!!
06-21 22:29

欲しい。。。 https://t.co/3p2d4KsSLG
06-21 22:23

炭酸水飲もー
06-21 22:07

死んでる場合じゃない。。。ご飯作らなきゃ
06-21 18:01

↓下の演奏の3楽章7拍子のprecipitatoがむしろゆっくりなのが怖くていいです。。。鳥肌。。。
06-21 17:55

あーあ、リヒテルってほんとなんでこんな超カッコいいんだろーなーなんか頭がボー
06-21 17:26

キラキラっていうか、憧れは毒々しいやつかもしれない。魔女っぽいやつとかしたい。でも、キラキラだろーが暗黒系だろーがどっちも無理なんだ。。。
06-21 15:04

ド派手なネイルをするのがけっこう夢なんだけど、今の仕事しているうちは絶対に不可能なんだよな~~まずは切っとかなきゃいけないし。そんで、伸ばしてる子供にも「切ってきなさい」って言うし。でもわたしだって本当はキラキラネイルとかしたい(似合わなくてもいいんだもん笑われたっていいんだもん
06-21 15:02

はーとりあえず香港行きたい一週間くらいブラブラしたい
06-21 13:16

もともと道には迷いやすいけど、人を案内したり誰かと歩いてわたしが方向わかんないせいで不快感を与えるのが嫌なだけで、ひとりとか、子供と二人程度なら迷ってもいつか行きつけるだろうと思うし何なら行きつけなくてもいいやと思ってるので知らないところを歩くことそのものは平気なのだ
06-21 13:13

↓ほんとう。付箋と折り曲げだらけで相当使い込むもんな。言葉も文字もわかんなかったらほんとほぼ命綱だもん。スマホがあるとはいっても、やっぱりガイドブック使ったよ。スマホは場所が決まってからグーグルマップはすごい使った。
06-21 13:11

しかもこれ書くのけっこう難しいんだww
06-21 12:04

この前サボってばかりの息子Aに「どぉしてべんきょぅしなぃのママゎかんなぃさっきぢゅくからでんゎきたょさんすぅャヴぁぃってどぉするのょあとでぉはなししょぅ。。。」みたいなラインしたら「ごめんなさいそれやめて……」って泣かれた。小文字使うメールホラー度高くて好きなんだけどなあ。
06-21 11:59

ジメジメ https://t.co/Iule54xWlc
06-21 10:18

『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(3)』 https://t.co/QaVhsfHOmZ #マンガ #クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(コミック版)(TL☆恋乙女ブック)予約販売開始☆最終巻です☆
06-21 09:17

じめじめ
06-21 09:07

息子A、弁当忘れて行きやがった。。。知らんわ
06-21 09:07

ダメ。。。明日もあるからもう寝る
06-21 00:50

虫さん | Home | ジメジメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する