ジメジメ

今日はさすがにジメジメしていて、梅雨入りしたかな?って雰囲気だけど、
明日からまた晴れるらしい。
今はとても暗い。電気消してて、パソコンの画面が明るく感じます。
わたしはといえば、
予定をひとつすっ飛ばして、家にいます。
原稿書かないと―
誰もいないのでリビングで書けます。
自分の部屋(超狭い)にはデスクとか椅子とか置けないため、夜はこたつテーブルで床にペタン状態で書いてるんだけどこれがものすごく体に悪い格好らしいんだよね。若くないからしんどいー
ダイニングテーブルで書けば椅子だからこっちのほうがまだラクチンではあります。
本当はスポーツクラブとか再開したほうがいいんだろうなあ(前は通ってた)
でももともと運動キライだし面倒で通えない……
どうにもこうにもだらしない自分が嫌になります(涙
とにかく今日は1万字くらい(できれば)書くつもり。

06/21のツイートまとめ | Home | 06/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する