06/20のツイートまとめ

tiarnu

お腹も痛い。。腰も。。。でも続き書く
06-20 23:47

ううう https://t.co/UcLl7NWjYS
06-20 23:45

大丈夫かな。。。夜の地震怖いよね
06-20 23:38

5強か
06-20 23:38

地震のメール
06-20 23:37

その頃は千葉とか世田谷とか都心からちょっと遠いところに住んでたからタクシー代がけっこう嵩んでましたよね。。。。
06-20 23:27

でもすげえ夜中に赤ちゃんと寝てるところ叩き起こされて「早くタクシー代払え」とかは何度もあるぞ。しかも1万5千円とか。
06-20 23:25

それはさせられたことねえなあ、さすがにw https://t.co/FU2ShSoaNr
06-20 23:23

うーーーなんかだるい
06-20 23:21

こゆことある。。。 https://t.co/ZmiviTtaLe
06-20 20:30

たとえばよくある年齢だとか年収だとかの比較ってどっちもほかすべての条件が同じに限る、ってことでしょ。実際そんなのありえないじゃん。好みってあるじゃん。むしろ他の部分で好きになったり気持ちが寄り添ったりするわけで人間を単純な条件で比較できるわけがない。
06-20 20:14

あと、別にその程度で女をバカにしてるって怒りませんよ。実際は性格が合うとか一緒にいて楽しいとかが大事だと思うんで。。。(なんか今疲れてるせいかすごくつまんない当たり前のことしか言えない
06-20 20:10

今ぼーっとしてるのでよくわからんけど毎日1000円程度で超イケメンが飼えるなんてむしろお得なのでは(でも、いらないけど。。。そんなの息子で充分じゃ。年中1000円くれって言われてる。。。) https://t.co/EeBiOhYI8B
06-20 20:06

第13回 [4-1]元カレのやきもち | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/V4zrHGlmyX #eロマンスjp
06-20 19:49

なんかお腹と腰が痛い(涙書いてる時の姿勢のせいかな。。。。
06-20 19:45

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ 新作です☆
06-20 11:19

↓わかってるんだよ。。。わかってるんだけど。。。
06-20 09:43

MILKとかベティズブルーとか着てるとそいうの好きな男しか寄って来なくなるんだよな(それはそれでいいっちゃいいけど)あまりそこばかり気に入られても面倒ってとこもあり(基本的にはファッションにそんなにこだわりないので。わざわざ高い金だして買うならパンクがいいかな程度の気分だった)
06-20 09:03

↓ってゆーか男の目なんか意識したらファッションはつまんなくなる一辺倒じゃない?わたしが現役(若いおねえちゃんだったころ)の時を思い出してもCUTiE系のカッコしてる女なんかモテなかったし(わたしですけど)。でも合コン行くときはそんな恰好しなかったわたしはやっぱり計算高いw
06-20 08:58

火曜なのでけっこうレッスン混んでるー合間に買い物も行きたいし。。。
06-20 08:50

おはよー。今日、なんか暑いんだけど。
06-20 08:49

ねるる。。。
06-20 00:49

恋愛ドラマの話するw https://t.co/DcmVYHFs2o
06-20 00:19

ジメジメ | Home | 06/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する