06/19のツイートまとめ

tiarnu

ロマンス苦手のロマンス読み、あるいは私にとっての女子力 https://t.co/G6G6pXadRF #シミルボン ロマンスの書評なかなか読めないよね、界隈の人にめっちゃおすすめ!!
06-19 23:07

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-19 22:55

『孤独な夜の、甘い蜜。』 https://t.co/RZ6HtK9rGr #ライトノベル #孤独な夜の、甘い蜜。(夢中文庫クリスタル)
06-19 22:55

『er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない』 https://t.co/jyTrDFu4dB #ライトノベル
06-19 22:53

小国と飯豊も入れてくれ。超上級者向けだ。 https://t.co/ItRRgHo9M7
06-19 22:29

あずきバー https://t.co/tlvodmUjA3
06-19 15:50

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1) | 女性向け無料漫画 https://t.co/tHeheB55GN #eロマンスjp
06-19 13:43

『er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲』 https://t.co/9l5A6GGGJL #ライトノベル
06-19 13:40

最初に学校に行った日のこと覚えてる? — 覚えてる。つらかった。 https://t.co/GlCaB5v6UM
06-19 13:18

初恋の人はどんな人? — 小柄なイケメンで足が速く算数が得意だった(めっちゃ普通だな https://t.co/V7gdNm1hPr
06-19 13:17

あなたはクリエイティブなタイプ? — と、思うんだけど。 https://t.co/MTlztNiYDK
06-19 13:16

もし、珍しいペットを飼うなら、何を飼いますか? — カワウソとかアリクイとか https://t.co/lIpak0cKL9
06-19 13:13

行きたい街は? — どこだろ。台北か香港。今ヨーロッパって気分じゃないし(こわいから)あとはもう普通に東京。 https://t.co/Gw8nwtCSTF
06-19 13:12

1日だけ有名人になれるとしたらだれになって何をしたい? — 北川景子になって都内を歩き回ってナンパされまくって全部断りたい https://t.co/YdgSPSz8L4
06-19 13:11

嵐とExileどっちが好き? — そんなにどっちも興味ないなぁ。。。イケメンだなぁとかそういうのはありますけれども https://t.co/FpUXuW6XTc
06-19 13:08

ハッピーエンディングは信じる? — そりゃ信じたいですよ~誰だってわざわざ不幸になりたいわけじゃない。 https://t.co/ALKL3dpKIK
06-19 13:07

インターネットはどのようにあなたの生活に影響していますか? — 生活の一部 https://t.co/uSGzd1DJWI
06-19 13:07

そして今はあずきバー中。
06-19 12:47

午前のレッスン終わってラタトゥイユ仕込んだ。ズッキーニ、パプリカ、セロリ、なす、にんじん、たまねぎ。。。あとはトマト。色合いでちょっとウキウキした^^
06-19 12:46

[dブック]er‐ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/ONjP4WMXbA
06-19 10:00

[dブック]年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?~ https://t.co/AUCgU7V7ZZ
06-19 10:00

とにかくわたしはあの山を越えて都会に出るのだ!!「田舎が一番」とか言ってくるやつとかガン無視。田舎しか知らんでどっちがいいとか言えるわけないだろと思ってたな。今となっては山形もいいところだなと思いますが(山はほんといい。森林浴は好き)そゆのとああいうのとか進路選定はまた別物だ。
06-19 09:28

山形ってとにかく高い山に囲まれてるから幼いころは「この山を越えたところには何があるのかな」って本気で思ってたもん。地理とかバカでわかんなかったから余計。
06-19 09:24

↓超わかる。性格のいい都会の人ってこーゆーの通り過ぎてないからだよなぁって思うもん。しかも上京してからも訛りを直すだとか侮られないように振舞うだとかのミッションがありすっかり性格が歪むのだよなぁ。
06-19 09:19

おはよー。涼しい。午前も午後もレッスンあるけど合間に書かないといろいろヤバい。。。
06-19 09:06

なるほどねえ。ま、料理はセクシーにしなくてもいいけどw
06-19 00:36

おやすみー
06-19 00:33

ハピエンじゃないの書くとハピエン書きたくなるしハピエンだけ書いてるとたまにハピエンじゃないの書きたくなるw
06-19 00:09

06/20のツイートまとめ | Home | 恋愛ドラマの話するw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する