06/18のツイートまとめ

tiarnu

で最初に戻るけどちゃんとした椅子っていいのかな~やっぱり
06-18 23:48

主婦は何かとねー。はーあ
06-18 23:48

しかしそれが出来んので今の状態が一番効率だったりもするし
06-18 23:47

もし書斎を作れるんだったら、邪魔入らんように鍵付きにして防音にしてパソコンはデスクトップ買いますよ、そりゃわたしだって。。。
06-18 23:46

とにかくどこにでも持っていけるようにってことでノーパソも小さいの使ってるくらいなんだからさ
06-18 23:44

しかしこの生活ずっとしてるともしかするといろいろ体に差しさわりが出てくるんだろーか(こわい
06-18 23:43

そもそもちゃんとした椅子とか買ったところで一日中家の中で移動しながら書くわたしには無用の長物になってしまう
06-18 23:42

ちゃんとした椅子とか書斎とか欲しい(ぜったいむり
06-18 23:41

原稿の直しをやってた。。。。ふうう
06-18 23:32

ん。なんだろーちょっとだるい。。。
06-18 21:46

そういえば昨夜「カメを飼っている人に悪い人はいない」と力説してしまったんだけど冷静になってよく考えたらそうでもないかもしれない。悪い人もいるかもしれないw
06-18 21:24

一緒に暮らしたいよう(涙 https://t.co/Xl5Pzwq4s7
06-18 21:17

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(2) | 女性向け無料漫画 https://t.co/WBUc4nKVFe #eロマンスjp
06-18 20:42

第12回 [3-4]元カレ宅に居候の日々 | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/BFezlXjm0Z #eロマンスjp
06-18 20:42

第11回 [3-3]元カレ宅に居候の日々 | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/4IVkHH079R #eロマンスjp
06-18 20:42

行かないで良かった。。。。
06-18 15:02

これ、ほんとに???怖い怖すぎるありえない https://t.co/8TZLUpBjt0
06-18 14:55

もうそゆこと考えるの超イヤってこともあって自分はいらないしガンジス川に流して欲しい勢い
06-18 14:49

まだ、グッズならいいんだけどさ、、、、
06-18 14:40

生首みたいに見えるの
06-18 14:39

顔だけのぬいぐるみ苦手。。。
06-18 14:39

いやいや、そこはとりあえず「ありがとう」だよ。そんでチューして続きをやれ。 https://t.co/WOxIrsphNc
06-18 14:36

こんなの食べたら何キロ太るんだろう(涙 https://t.co/uo3HBWj4h8
06-18 14:27

せんだい文学塾(講師・東山 彰良先生) https://t.co/w4BXvQ4JrS
06-18 13:01

スゲーへたくそなギターが息子Aの部屋から聞こえ、息子Bが激しい勢いでじゃんじゃかピアノを弾いていて家の中が地獄wしかもあいつら明日明後日テストのはずなのでおそらく勉強から逃げてるだけw
06-18 11:22

思うんだけど、そういう風になっちゃう人はやっぱり3次元じゃなくて2次元のキャラを愛するべきですね。生身の人間は恋もするし結婚もしちゃうんですよ。ついに子供だってすぐ産んじゃうぞ。ファンとしてそういうところまで愛せるなら本物ですよね。
06-18 11:02

素朴な疑問なんだけど、こういう人ってじゃぁこの子は自分と結婚してくれるとでも思っていたのかなぁ? https://t.co/5C1WFpq2bc
06-18 10:58

飲んだ次の日のあずきバーはしみじみ美味いですよね~(ボケー
06-18 10:52

おはよーう
06-18 10:52

https://t.co/OAVGjupBfj
06-18 09:09

ねるーーーー
06-18 03:25

明日はレッスンないのでなんとか大丈夫
06-18 03:07

帰宅して風呂った。。。おおっ3時だ
06-18 03:06

あずきバー | Home | せんだい文学塾(講師・東山 彰良先生)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する