ふー

レッスン終わって一瞬休んでます。
で、ちょっとこれから出かけます(用事です

月末まで1本上げるので、落ち着いて積読を読む暇は無し。
なんだけど、電子書籍で読んでないのも溜まってて空き時間につらつら読んでます。
これから書く原稿の予備知識もちょっと入れつつ。
冒頭だけ書いたんだけどねー。進めないと。

今日はにわか雨降ってびっくりしたけど、
東京とか栃木では雹が降ったというし、なんでしょうね、変なお天気だったんだなあ。

7月、なぜか今のところ執筆予定がなくって、?って感じ。プロット出さないとだよなー
そんなわけなのでお仕事募集中です^^
ま、わりと常に募集はしているんですが。
よろしければ、tiarnu@gmail.com までご連絡くださいませ☆

さてとそろそろ出ないと―

夜だ | Home | 06/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する