06/15のツイートまとめ

tiarnu

(お知らせ)「年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?」発売されました☆ https://t.co/mhQmJhhDns
06-15 22:12

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn
06-15 21:23

これからまたしばらく原稿するから炭酸水にしとくー
06-15 21:05

ビールはごはんのときに1本だけ飲んだの
06-15 21:04

風呂ってきたー。炭酸水飲もうー
06-15 21:04

今書いてるやつが男子ちょっと冷たいので、次はもっとイチャイチャさせようと思う。。。
06-15 17:20

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ 今日まで半額です☆dブックさんで^^
06-15 17:02

これ何かっていうと飲んでるせいか効かなくなっちゃった。わたしが大学生の頃からある薬。歌科の生徒さんたちは大抵常備してる https://t.co/7FBTtIq7FY
06-15 16:42

そういや昨夜は「俺の部屋最近さらに萌えてんだぜ」と言いながら自慢げに壁に張り巡らされた萌え系ポスターも見せてくれたし(母親に見せて楽しいんだろうか?まぁいいけどw)
06-15 16:36

息子Aが帰宅(テスト中なので早い)「どうだったぁ~?」と聞いたら「話したくない……」と暗い顔で無言で買い置きのゼリーを食べながら「月がきれい」を見だした(萌えだけがきっと彼の心の支えw)
06-15 16:34

たまた見たいっこのツィートで、わたしはそのアカウントの持ち主が同じ高校の子(現役生)とわかってしまった。おそらく本人は気が付かないようなとこで。
06-15 14:09

こーゆーところで売られてみたいかも^^ https://t.co/CA89UPuuhN
06-15 13:57

そろそろ準備しなきゃ。。。レッスン 今日ちょっとだけ
06-15 11:41

誰か団地の一室でバー開いて欲しい。んーもしかして単に家飲みしたいだけなのか?(自分ちじゃなくて、誰かの家で
06-15 11:40

団地の一室のバーとか、なんかたまんないな。
06-15 11:32

そんで時々倒れてるwもうなんでもいーや
06-15 11:27

でも、だからかなー、わたしはできるだけ「友達」から始めたほうがいいんじゃないかなとは思うけどね……
06-15 11:07

でもこれは「異性とどうしたいか」って基準がまるで違ってるんだから仕方ないとは思うよ。これが「友達」とか「同志」っていうくくりになればもちろん見た目だのスペックだのは二の次になるから、関係ないわけで。
06-15 11:06

だからこれはすごく言えてるなと。 https://t.co/jbclLGt4HM
06-15 11:03

つまり、こいう意見というか。わかるんだけど、そもそもの基準が違うと思うから、女子からすると「?」となってしまうわけだ。 https://t.co/Z0PA7HcAQa
06-15 11:02

女はモテない男が目に入っていない!って意見はよく見るけど、それって単に「ヤリたい、ヤレる」という範囲まで女を含める男子とそもそもそういう目で男子を見ない女子は違うんだから仕方ない。女は「ギリギリつき合えるかな、ちょっと無理かな」くらいに思える範囲までしか男と認識してないってだけで
06-15 11:00

[dブック]er‐ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/ONjP4WMXbA
06-15 10:39

生徒さんのお母さんにも「ああ、高校4年生になるんですねえ~~お金かかりますよ、うちも悲惨でした」と先日語られたばかり
06-15 09:56

つかすげー嫌なのは今からもう浪人する気満々なんだよな。高校は遊び倒すことに決めました的な雰囲気が漂いまくっている。。。。金かかるからほんとーにほんとーにやめて欲しいんだけど!!
06-15 09:53

高校入った途端びっくりするほど勉強しなくなっちゃったもんなあ。一体どうするつもりなんだろ(素朴な感想
06-15 09:44

最近あいつのテストとか見たことなかったから感慨深い。。。
06-15 09:42

これだ^^ https://t.co/GeJUtWLUW4
06-15 09:37

腹立ったので全世界に息子Aのテストさらしてやろーかな
06-15 09:34

「ヤバいです文系の数学もヤバくなってきました」「いいかお前にはずいぶん金をかけてんだぞ集団授業についていけないってゆーから個別に入れたのに!」「仕方ねーだろ俺だって忙しーんだよ!」「忙しいってなんだデートとバンドか!」「うるせえ!いいか俺は!今回本当に自信ないです行ってきます」
06-15 09:32

「ママAくんに怒ることなんかないよね?怒らないから言ってごらん?」「そんなことよりママ、けもフレの歌って名曲だねえ(鼻歌)」「そうなんだぁ~。。。いいかいつまでもふざけてんじゃねーぞ」「すみません」「テストいつだ」「今日からです」「今日からぁ??」
06-15 09:27

今朝リビングのテーブルに息子Aの勉強道具が広がってたんで見てみたらテストの見直しかなんかしてる感じでその点が50点。。。。。。。「あのねAくんこれ50点満点のテスト?」「違うよママ。見ればわかるよね」「可愛く言ってもダメよ?これ平均点どれくらい?」「言ったらママ怒るから言わない」
06-15 09:22

何しろ大きさがデカい上勉強しねーし。中高生が今なんの期間かってゆーと中間テストってやつなんですよ。
06-15 09:17

赤ちゃんかぁ。。。。赤ちゃんの頃は大変だったが可愛かったような気がするのだが、そういや最近可愛らしさがずいぶん減ってしまったな(ふたりの
06-15 09:16

わたしも30歳なんてどうでもよかった。だって毎日赤ちゃん抱えてたもんな。ほんとにそのへん2年くらい記憶ない(それどころじゃなかった)そう、余生は重要。何しろ長い。するべきことやしなきゃならないことで溢れてる。ついでに、やりたいこと… https://t.co/tgxwy0H7rp
06-15 09:13

さてと、続きは明日。おやすみー
06-15 00:19

あ。楽天の電子書籍ランキングのロマンス部門で1位になってるー!今気がついた https://t.co/jleEfr69gr
06-15 00:18

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn
06-15 00:07

ふー | Home | (お知らせ)「年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?」発売されました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する