(お知らせ)「年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?」発売されました☆

こんばんは。
原稿直しの合間に告知をーっと

夢中文庫さんからの新作「年下オオカミくんの強引な求愛~初めてを全部奪われちゃうっ!?」が6月13日に発売されました☆
まだ出ていない書店さんもありますが、いつも出ているところでは順次発売されると思いますので、いつも使ってる書店さんでまだ出てないよーという場合は、少々お待ちください。
(いつも出てないところや、わたしの作品数が少ないところだと、そこだと買えない場合もあるみたいですが)



紹介・宣伝文貼り付けますね!

「途中で怒ったり、俺から逃げたいって思うことが出てくるかもしれないんだけど、たぶん逃げられない。なぜなら俺が放さないから」中学生の頃、引っ越し直前にキスをして連絡先も交換せずに去っていった部活の後輩・義孝。春奈は彼との思い出が忘れられずに再会を夢見るものの、仕事に忙殺さてれ思うようにいかない日々を過ごしていた。そんなある日、ロンドンから転勤してきた義孝が現れる――! 驚く春奈をよそにぐいぐいと迫られどんどん関係は進んでいってしまい……。念願の夢が叶ったはずなのに、義孝をうまく受け入れられない春奈。器用で人気者で、雲の上の人である彼が自分を想ってくれているとどうしたら信じられるの……?」

と、こんなお話ですが^^
そうですねえ、今回の作品の特徴のひとつは、ヒーローが吹奏楽部男子だということです!
元ブラバンの人とかだと、「あーあの曲か」とか「へー」とか、あるある的なこと思ってくださるかな^^

びっくりしたんですが、昨夜、楽天の電子書籍ランキング・ロマンス小説部門で、なんと1位になっておりました!
うれしいですー
どうぞよろしくお願いします☆

話は変わりますが最近、作り置きレシピに凝っております。
とにかく毎日大量に料理を作らねばならないのがしんどくて、なんとかしたいなと思っていたんですが、
「つくおき」って本を買って、試してみたら、案外順調です。まだちょっとしかやってないのですけど。

最近は子供たちも大きくなってきてしまったこともあり、量もどれくらい作るか毎日困っていて、
忙しい中せっかくご飯を作っても誰も食べないんじゃん!ってこともあったりして、そのたびに「は~あ」と思っていたのですが、
作り置きなら腹も立ちません^^出すだけだもん^^
作るときに一気に作って、何日かに分けて食べることになりますが、その間はお味噌汁だけ作ったりすればいいのでちょっとラクできます。
あと、息子Aのお弁当作りがラクになったかな。

正直なところ、やっぱり料理は作り立てが美味しいなーとは思うけど、毎日のことだからメリハリつけて無理しないでやっていくのが一番ですよね……
お刺身食べたいなーとか思うことも多いけどね^^そいういうときは買ってくる^^

レッスンもあるし、家事の要領が悪いせいで執筆に時間が割けないのはいやだなーと
計画性には自信がないのですが、工夫できるところは工夫してがんばろうっと。


買ったのはこの本^^



スポンサーサイト
06/15のツイートまとめ | Home | 06/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する