06/12のツイートまとめ

tiarnu

ほんとみっともないんであれやめたほうがいいと思うよ、「けっブス」って言ってる自分がみじめだろーに。エミューさんを見習ってほしい。
06-12 22:40

↓そうなんだよー街中のナンパで「ねーねー」っていうの無視して歩いてたら最後に「けっブスのくせに!」って捨て台詞言われたこと1回だけじゃない。。。。
06-12 22:38

そういやそろそろ新作配信のはず。。。
06-12 22:30

er-恋愛選手権、棄権します! S系男子はカワイイ獲物を逃がさない https://t.co/iAyDvSTe4W
06-12 22:29

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn kadokawa hontoランキング8位☆
06-12 22:28

つらつら https://t.co/8kGPVvkOqm
06-12 22:06

元生徒さんが和歌山から連絡くれたー。いろいろ頑張ってるみたいだなぁ。。。。
06-12 20:48

ママからの連絡もないなあ
06-12 16:10

ん?4時からの生徒さんがこなーい
06-12 16:09

確かにw https://t.co/lXXa77FTlh
06-12 16:08

人間じゃないモノと交尾して恋人になれたらいいだろうなあ(要するにケモミミだがちょっとちがう。。。ああでもギリシャ神話とかにもあるか。。。
06-12 15:55

はーそろそろ夕方のレッスンだ。。。
06-12 15:52

人間外のモノに交尾に誘われるというのは、ロマンですね(獣姦したいわけじゃないぞ。犯されるのもイヤw和姦というか、誘われたい。人間がやらない方法で)
06-12 15:51

なんかいいw鳥に迫られたいw(犬とかは普通にあるからいまいち面白くない^^)
06-12 15:49

エミュー氏w
06-12 15:49

というわけで結果は「ナンパ目的でも本気ですごい人なら蘊蓄だろーが下心があろーが許される」とゆーことでしょうかw
06-12 14:22

↓そこまでいけば確かにwついでに一枚本物くれるとかだとそりゃ抱かれてもいいw
06-12 14:20

さっきの話の続きね。そういや本物の美大の先生は、美術館ではイヤホンで解説聞くとか知識を仕入れてからとか一切なしでまず本物を感じなさいと言ってたぞ。だからそうしてる(そして小学生みたく感動して帰ってくるw)
06-12 14:12

ナンパ目的が嫌われるだけであって役にたつ蘊蓄や善意からのご指導は嫌われてないよとおじさんたちに伝えたいw
06-12 13:57

↓そーゆーおじさんならわたしも好きw
06-12 13:52

まーでもその場合大学の公開講座に行くとか、いくらでも場があるわけですけどね。著名な先生のレッスンを受けに行くとかさ、マスタークラス見に行くとか。どこの誰ともわからんオヤジの蘊蓄は聞かなくていいだろー(しかもナンパ目的のやつの)
06-12 13:49

まぁでも自分が興味ある分野で明らかに自分より上な人の蘊蓄は聞きたいものですよ。
06-12 13:47

これはいい^^ https://t.co/eAXvLp0b5T
06-12 13:44

違うな、この気持ち悪さは「女に感心されたい」んだな。あーあ。(なんか溜息
06-12 13:39

↓わりと意味わからんwそこまでしてヤリたいのか?もっと効率いい方法がありそうなもんだぞ?そういや長年美術館にひとりで行ってるけどナンパされたことない(単にモテないだけですが)でも迷惑だから基本話しかけないで欲しいですけどw
06-12 13:38

わたしもこれは名作だと思うw https://t.co/L5A6ek9D5o
06-12 13:31

午前のレッスン終了
06-12 11:59

雨降りそう
06-12 09:50

おはよー。10時からレッスン。。。
06-12 09:49

06/13のツイートまとめ | Home | つらつら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する