06/11のツイートまとめ

tiarnu

ま、説明しなくてもわかると思うけど。。。(たぶん
06-11 18:33

しかしわたしもケモノのように愛してだのオオカミ男子に襲われたいだの見境がないよな。。。そうなんですよ動物が好きなんですよ(そっちです)ちなみに「ケモノのように愛して!」には猫が出ますが近々発売の「年下オオカミくんの強引な求愛」には動物出ません。人間がオオカミくんですw
06-11 18:32

第9回 [3-1]元カレ宅に居候の日々 | 女性向け官能小説が無料 https://t.co/KXHsjTdAKx #eロマンスjp
06-11 18:28

でも取れちゃう予防に、ヘンレ版とか、リコルディ版とか、ビニールかぶってない表紙のやつは表紙用のシート貼ってたよ。楽譜屋さんに売ってるやつ。音大だと大学の購買に置いてるやつ。
06-11 18:16

楽譜なんか使ってナンボだから別に気にしなかった。こーゆーのは。だからよく使うのは普通にボロボロでよく表紙取れちゃってた
06-11 18:14

そーゆー話なら「美しく燃える森」と「サマーヌード」の二本立てでお願いしたいもんだ(でもどっちも人を選ぶなw)
06-11 18:03

10~40代の女性に聞いた!カラオケで彼氏に歌って欲しいアーティストはこの人! https://t.co/EZOaEf0eYg #ランキングー ごめんどれもナシだ。40代まで含めたって言うなら、なぜ奥田民生が入っていない??ありえないだろー
06-11 18:00

右下の顔知り合いと似てる https://t.co/hSCdAJYXV0
06-11 17:55

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEjRHpP
06-11 17:49

コーヒー飲んでひと休み
06-11 16:29

レッスン終わった。。。
06-11 16:29

なんか、二晩続けて鳥さんの夢を見た気がする。鳥さんをお迎えしなさいとうことだろうか。でも今すぐお迎えできそうにないのだが。
06-11 11:45

でもちゃんと「こーやってこーやってこうされました」ってめっちゃ具体的に語ってやる。「もういいです」って言われるまで言ってやりたいですね。なんか。
06-11 11:37

↓なんか腹立つから万が一この先レイプされたら警察に「処女です!絶対です!身に覚え一切ありません」って言い張ることにしよーっと。子供二人産んでるけど。ほら古典にもちゃんと実例があることだしさ。
06-11 11:35

なんでみんなあんなに頑張れるんだろうねえ。。。。。とか言ってる場合じゃないわたしも5キロ痩せたいです
06-11 11:05

でもわたしは長年美人業を営んでいる人たちのたゆまぬ努力を知っているので尊敬こそすれ妬んだことは一度もありませんw(わりと、本当にそう)だってわたしはあんなことできないもんw朝から走ったりとかさぁ~~ヨガやったりとかさぁ~~むりむり
06-11 11:04

美人さんの友達が多かったので合コンを組んでくれと頼まれることが多かったわたしです。。。(ちょっとみじめだが、それをラッキーと思って頑張らないとデブの明日など見えないのです。人間は努力と愛嬌だ)
06-11 11:02

ただ、元モデル(そういう知り合いなぜか多い)の主婦が言うには「基礎化粧品は肌慣れすると効かなくなるから定期的に変えるのは常識」と言っていたのでそういうもんだと思っている(長年美人業をやっている人の言葉は伏して聞くようにしている)
06-11 10:59

メークアップは苦手なんだけど肌が薄くて荒らしやすいため基礎化粧品にはそれなりお金も手間もかけることにしているんだけどさ。リサージはその点ラクですね。何しろつけるものが少ないw
06-11 10:57

あまり期待しないで使い始めたんだけど思ったよりいい感じかも。。。(でも気まぐれなのでいつまでこの気持ちが続くか自分でもわかんないw)
06-11 10:56

どうせ年中ツルハに行くんだしなー(タカミはいいけど何種類も使うのでそれなり値段する。リサージは化粧水が美容液と乳液を兼ねるタイプで1本で間に合うのです)
06-11 10:54

リサージ。。。ツルハで猛プッシュだから怪しいと思って手を出さなかったんだけど、使ってみたらけっこういい。ラクだし。
06-11 10:53

ふえー今日も5時起きだったぜ。絶対昼過ぎ眠くなるから2度寝するっ(レッスン午後からだもん)
06-11 06:24

ねるる。おやすみー
06-11 00:47

er-ケモノみたいに愛して! 元カレの不器用な独占欲 https://t.co/8CvzEk9ihn
06-11 00:35

[dブック]0距離からの初恋模様 https://t.co/YaefLVRzkJ
06-11 00:35

[dブック]二人の円舞曲~買われた花嫁に笑わない伯爵~ https://t.co/tHbgUyxamZ 値下げ中です☆
06-11 00:34

つらつら | Home | 06/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する